アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

40代福袋アラフォーが選ぶ【フランドル&オンワード&ELLE&】アラフォーファッションコーディネート

40代の女性に人気のあるブランドの福袋を集めてみました(*^。^*)ベーシックで落ち着いたアイテムもあり、ちょっと冒険してみたいアイテムもあり、福袋は上手に利用するといいですよね。 ◎Worldワールド福袋 予約はこちらから⇒ワールド オンラインストア SOUP…

ラメラエッセンス お試し最安値1,000円引き(^^♪生コラーゲン美容液口コミ

生コラーゲン美容液として人気の リポコラージュラメラエッセンスcが最安値1,000円引きでお試しできます(^^♪ ◎お試し最安値はこちらから⇒コラーゲンを生のままお肌に浸透!〈リポコラージュラメラエッセンス C〉 最近すごく寒くなりましたね。空気が乾燥して…

マイクロダイエット ブログ 40代(1.5ケ月で-4.5kg減量)口コミ

40代になってからというもの、ほんと体重が減らない!"(-""-)"と痛感しております。 若いころはちょっと夕食を少なくしたり食べなかったり、ちょっと運動を続けていればすっと-2~3kgなんてすぐ減ってくれていたのに( ;∀;) 40代になってからのダイエットはこ…

神ファンデ半額お試し(*^-^*)!2018年秋キャンペーン開催中♪40代1番人気美容液ファンデ口コミ

マキアレイベル ファンデーション キャンペーンが始まっていますよ。 2018年秋の期間は今日から2018年9月24日まで♪ 2点セットがお試し半額2980円で試せるので とても買いやすくなっています^^ 『肌に合ったファンデーション』って肌を 綺麗に見せてくれ…

セオリーリュクス セール 2019冬いつから?(^^♪1月中旬から?夏冬限定セール

セオリーリュクス セール 2019冬いつから? 2018年1月冬開催日は中旬から(^^♪ ◎セオリーリュクスセール日詳細はこちらから⇒◎>>Theory リュクス SALE会場はこちらから 《30%OFF》SUMMER SALE. 2019 SPRING & SUMMERのセール対象商品を《30%OFF》(^^♪ 春夏のセ…

夏でも、ホットカフェラテ

毎日暑いですね~~×× こう暑いと冷たいものに手が伸びがちですが、やっぱりローソンのカフェラテはホットにしてしまいます^^ アチアチいいながらクーラーのきいた車で飲んでいます。 でも最近、家でもドリップコーヒーを飲むようになったからか、このコン…

アジサイの季節ですね

アジサイがきれいな季節になってきましたねー 梅雨は家ですが、アジサイを見るのは好きです^^ 画像はドライフラワーのアジサイです。 庭にも今年もたくさんのアジサイがさいています。 夫がもらってきた花束も紫陽花です。 昔って紫陽花の花束ってあまりな…

*セオリー(theory)2019冬セールはいつから?【公式サイト発表】セオリー セール 2019冬夏モノが30%割引

セオリー(theory)2019年冬セールはいつから? ※♪ ◎ セオリーセール詳細⇒theory (セオリー) 公式通販サイト セオリーのセールは例年通りだと 4~5日間くらいですが、去年は10日間と長かったんですよね。でも今年は例年通り5日間くらいとなりそうなので、…

③フラワーパークのお花 白色のお花

フラワーパークのお花 このお花の名前はなんだったっけな? 可愛い名前だったような気がするんですけど忘れました^^; お花部分がしたをむいてしまって いますが、近くで見るとバラみたいでかわいいんですよ。 ホラ。 せっかくかわいいのに、茎が細くてお…

②フラワーパークのお花たち チューリップ

フラワーパークのお花たち。 黄色、白、ピンク。 それぞれに名前がついたチューリップたちが満開でした^^ チューリップがとてもきれいな時期でした♪ 桜はもう終わっていましたね~~ もう少ししたら藤の花がきれいな時期になりますね。 藤棚がきれいに整え…

①フラワーパークに行ってきました^^チューリップがきれい

フラワーパークに行ってきました^^ チューリップがきれいでした~~ この一角のガーデン、 紫色と白色、濃いピンクと薄いピンクの コントラストがすごくきれい! 家じゃこんな風にたくさんの花を 植えることができませんもんね。 とくにネモフィラがきれい…

セレモニースーツ レディース VERY 40代に人気 通販で購入(^^♪卒業式入学式にワンピース・スーツタイプコーディネート

今日は卒園式だったのでしょうか、 近所の幼稚園の近くに、スーツを 着たお母さんお父さんがたくさんいました。 やはり卒園式は紺色や黒色、 少し落ち着いた色のセレモニースーツの 方が多いですね。 セレモニースーツ レディース 30代40代人気フォーマルス…

上村愛子cmヴァーナル 洗顔石鹸 お試し980円キャンペーン 2個セットつるつる毛穴ケア

上村愛子さんCMヴァーナル石鹸♪ ヴァーナル洗顔石鹸お試し2個セット980円 ↓ ↓ 上村愛子さんも愛用しているようですね^^ 「最初はダブル洗顔とか面倒くさいなんて思っていたんですけど・・・」 とおっしゃっていたように、私も知った当時は面倒そう(苦笑)…

夫 誕生日 プレゼント(*^-^*)30代40代パーカー×シャツコーディネート着回しできる服

夫の誕生日 プレゼント(*^-^*)40代パーカー×シャツコーディネート着回しできる服 着回しがきいて子供とも遊びやすいパーカーとシャツが着やすくていいと喜んでいます^^ ◎⇒おしゃれセット★パーカー×シャツの2点セット まあ、パーカーとシャツってシンプルな…

コーヒーに小豆トースト♪

また来ました^^コーヒーを頼むとおまけ(無料!)で小豆トーストがつくコーヒー店♪ おいしそう~~ このサービスがあるから、ほんとこのコーヒー店お客さん多いんですよねえ。 みな長尻になってお客さんがかなり待っていてもみなのけませんし^^;; ラン…

高麗人参サプリさとう珠緒大桃美代子tvショッピングお試し口コミ効果

さとう珠緒さんや大桃美代子さんが出演のTVショッピングのCMで気になったのが、高麗人参サプリ! 高麗人参って、今まで男性向けのイメージがありましたが、あれ、女性の悩みにいいんですよね。 40代になってしばらくたちました。それまであまり大きな病気…

寒い、寒い・・・

今日はすごく寒いですね! 雪もちらついているし、先週はすごく 暖かかっただけに、この寒さはこたえます・・・"(-""-)" なので、朝からホット紅茶や ホットコーヒーばかり飲んでいます。 あまりカフェインをとりすぎると 体調が悪くなってしまうので、 ほど…

10機能one片平なぎさ ユーグレナ CM オールインワン化粧品♪半額お試し1950円潤い続くONE♪

片平なぎささんCMのオールインワン ユーグレナ化粧品、「10機能oneユーグレナONEわん」。 女優の片平なぎささん 、お若いと 思っていたらもう58歳! 58歳でこのお肌はすごい。。。 すごくきれいで透明感のあるお肌をして いますよね。 ユーグレナ10機…

道の駅で買ったホットコーヒー

こちらは道の駅で購入したホットコーヒーです。 このホットコーヒー、自動販売機で購入したんです。 何が驚いたって、この白い上の上蓋部分、自分で取り付けたのではなく、蓋がしまった状態ででてきたんです! ドリップタイプの自動販売機で 何度も買ったこ…

ろーそんの街カフェ ホッとカフェラテ

ローソンの街カフェ、いつも ホットカフェラテを注文するのですが・・・ 久々のプレーンタイプ。 雪うさぎでもなく、牛さんもようでもなく・・・ 何かさみしい・・・ 味はいつもどおり美味しかったのですが、 パッケージが可愛いとやっぱり ウキウキしますよ…

オンワード アウトレットセール【再値下げ80%オフ開催中♪)23区、組曲、自由区、ICB、any SiS anyfam いつからいつまで?期間

40代になると、上質なもの、 長く着ることができるもの、を 基準に選ぶことが多くなっています。 ONWARD CROSSET オンワードクローゼット公式通販サイトでは現在2018年の 一斉クリアランスセールが 1月1日から開催中です(*^^)v☆彡 ↓ 公式通販サイト ↓ 23区…

オンワード アウトレットセールで購入したお洋服♪【80%引き再値下げ】自由区・23区・ICB・組曲ワンピース・ブラウス・ガウチョ・コート予約

セールが本格的に始まっていますね^^ 会員限定の期間限定セールも 開催されています。 ◎セール会場⇒オンワード・クローゼット】人気ブランド「23区」「組曲」「ICB」「自由区」などをラインナップ 最近はお洋服よりもカフェや スイーツ、ランチといった食…

パンダのシュガーバターサンド@東京みやげ

上野動物園のパンダのシャンシャンが 生まれた記念でしょうね、 銀のぶどうのシュガーサンドの パンダバージョンを旦那さんが買って きてくれました^^ かわいいですね。 これはつい買ってしまうのもわかります。 シュガーバターサンドはもともと 人気です…

新幹線の中での出来事

新幹線に乗っていた時の話。 グリーン車でゆったりと快適に過ごして いたのですが、通路を挟んで反対側に すわってらっしゃった年配の男性、 私と同時に新幹線に乗ってきて、ほぼ ずーーーーーっと寝ているんです。 2時間半ほど、ずっと寝っぱなし・・・ ち…

新幹線に漂う、柿ピーの香り

週末、親戚に不幸があって葬儀に でてきました。 私の身内で、最初は両親が行く予定 だったのですが、母が具合が悪くなった ので、 急きょ私だけで行ってきました。 新幹線に1人で乗るのって久しぶり・・・ しかも父が悪いと思ったのか、 グリーン車をとって…

ゆりの花

玄関の花、今はゆりのはなを飾っています。 玄関には季節の花を飾り、これといったものが ないときはやっぱり定番のゆりになります。 ただ、ゆりが咲く前に買ってきて いけて、ほかの花も白色のもので そろえていたので、ゆりが咲く前は ちょっとさみしい感…

晩御飯にステーキを焼きました

晩御飯にステーキを焼きました。 ロースではなくフィレです^^ フィレのほうが脂身がすくなくて好きです。 以前はロースが好きだったんですけどね。 ロースとヒレの違いはというと、 まずは「ロース」。英語ではLOIN(ローイン)。 他の部位に比べて、…

ローソンのMACHIcafeのミルクが変わっていました

ローソンのmachicafeの後ろに 書いてあります。 牛乳へのこだわりが感じられます。 カフェラテに使う牛乳をこのたび、 エリア別・産地にこだわり・生乳100% 使用牛乳 を使った商品にリニューアル したそうです。 コンビニコーヒーの中ではローソンが 一番好…

ローソン街カフェ カフェラテホット

今日はローソンの街カフェです。 カフェラテホット。 ローソンってカフェインレスがあるんですね。 カフェラテホットを注文したのですが、 なぜかホットミルクです、と渡されて 「あ!すみませんすぐ作り直します」 と^^; うっかり間違えてしまったようで…

雨がすごい

日中、ずっと雨が降っていました。 投票日ですが期日前投票に行っていたので、 今日は1日家でゆったりとしていました。 すごく大型の台風のようですね。 子供の学校もすでに休校のお知らせが はいています。 明日の朝は電車が動いているのかな; 旦那さんも…