アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

サエル 本音で評価・くちこみ【お試し価格1480円】妊娠中出産後のシミケアにも効果は

美白・しみ対策コスメとして
人気の「decenciaサエル」
美白キットがリニューアルして1480円で
お試しできるキャンペーンを開催中です(^_^)/
 画像①
>>decencia
【お試し価格1480円】

↓ サエル公式通販サイトで売っています ↓




妊娠中にシミやソバカスができて
悩んでいる方が多いですよね。
私もかつてそうでした(-_-)

何故妊娠中はシミそばかすが増えてしまうの?というと、

それは妊娠に伴うホルモンの
影響だと考えられているんです。
シミ、ソバカスは「メラニン色素」が
集まってできてしまうものですよね。

メラニン色素は妊娠して分泌量が
増えるエストロゲンといった
ホルモンの影響によって
活動が活発になり、メラニン色素の
生成が促進されてしまうんです((+_+)


ですが妊娠中ってお肌が敏感になる方もいて、
今まで使っていた美白化粧品が合わない人も
いるんですよね。


サエルは敏感肌の女性の為に開発された
ディセンシアのラインです。

しみの元であるメラニン
徹底的にケアする
美白化粧水・薬用美白エッセンス・薬用美白クリームと、
敏感肌の方でも安心して使えると評判なんです。

画像②
>>decencia



何故サエルは美白コスメとして人気なの?
というと、


この「サエル」は美白(しみしわ)策用コスメとして、
美肌成分のヒアルロン酸やコラーゲン、
プラセンタなどをたっぷり配合しています。

美白有効成分がたっぷり入ったコスメは他にもありますが、
サエルが他のコスメと違う所は、
ディセンシア独自の「ホワイトニングシステム」によって、
紫外線から肌を守るバリア機能を強化してくれるところ
になります。
 画像
decencia

人気のクリームです。
外的刺激をブロックし、徹底的に肌を強化。
しみの元であるメラニン生成の原因を抑え、
そして美白成分の潤いを浸透できる肌へと導いてくれます(*^_^*)

優木まおみさんも、妊娠中でも安心して
使える化粧品として「GINGER」などで
紹介していましたね。


現在、「サエル美白キット」が
1480円でお試しできます。
サエルはドラッグストアなどの店舗では
売っていませんが、公式の通販サイトで購入できます。



妊娠中のしみやくすみに悩んでいる方、
しみ対策コスメを探している方は
是非チェックしてみてください。
公式サイト>> decencia