アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

coyori 美容液オイル キャンペーン cmtvショッピング 1980円2点セット 口コミ 効果

若い頃、皮脂が原因でニキビが
出来る事が多かった私。

「皮脂なんて要らない」と
言わんばかりに必死にあぶらとり
紙などで手入れをしてきました(^_^;)

30代にもなると乾燥がひどく、
ニキビが出るどころか粉ふき芋
のような肌になってしまい・・・

皮脂なんていらない!なんて
思っていたあの頃、 若い頃の
皮脂が欲しい…(+o+)!!


ワガママですが何回そう考えた
のか分かりません(泣笑)

そんな時テレビショッピングの
CMでcoyori美容液オイルに
ついて見る機会がありました。

年を重ねるごとに少なくなる
皮脂を潤いながら乾燥を防ぐ
とのことで、まさに私に
ぴったりな商品ね!と購入決定!

モニターの40代60代の人も
私と同じで乾燥やくすみで
悩んでる方だったし、

その方たちが1か月後に乾燥
はどこ?って感じの潤い肌に
なってたのも購入の決め手でした(*^_^*)

ぽちっと購入して3日ほどで
届きました。

小さな瓶に20種類以上の
和漢や植物成分が、ぎゅっと
濃縮して入っているのは驚きです。

正直、皮脂と言えば脂っぽくなり
がちというイメージでした。

ですが、coyori美容液は、
さっと肌に馴染みますし
翌朝まで潤いが続く優れものです。

一回に使う適用量がcoyori美容液は
1滴~数滴程度で大丈夫。

少ない量でも伸びが良く肌に
浸透しやすいので、少量でも
大丈夫なんですね。

オリーブ油や椿油アロエなど
肌に良い厳選された成分が入って
いるので安心して使うことが
出来たのもcoyoriを選んだ理由です。

デリケートな素肌だったのが、
現在は潤い肌です(*^_^*)