アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

人気のペット保険【FPCフリーペットほけん1590円】小型犬に特化した月々の掛け金・保障充実で満足度連続1位の口コミ


ぺット保険業界の中でも月々の掛け金が安く、
保障が充実していることで人気なのが、
『FPCフリーペットほけん』です(*^_^*)

<画像 >

うちには今小型犬のチワワを飼って
いるのですが、この子が病気がちで
けっこう犬猫病院にかかることが
多かったんです。

病気や怪我で動物病院の治療を受ける
ことになった時、想像以上に高額な
治療費がかかってしまうことに驚くと
聞いていましたが、本当に驚きました(*_*)

その時に知ったのが、ペット保険でした。


 ↓ 公式サイト ↓



『FPCフリーペットほけん』は、
2013年・2014年 オリコン顧客満足度ランキングで
ペット保険 小型犬部門で2年連続 第1位を獲得し、
口コミなどでも評判のペット保険なんです。

どうして人気なのか?比較してみると、

【フリーペットほけん】が選ばれる理由としてまず、
月々の保険料が安い事が挙げられます。

犬種・猫種を問わず、年齢に応じて
[0才~4才] … 1,590円/月 [5才~10才] … 2,390円/月
という業界最安クラスの保険料です(*^_^*)



そして2つ目に、
安かろう・悪かろうではない、
充実した保障内容があります。

通院、入院、手術を手厚く補償しています。
かかった医療費の50%を保証してもらえます。

手術だけでなく、その後の通院もきちんと
カバーしてくれる保険はありがたいですよね(^_^)

全国すべての動物病院に対応しているのも
安心のポイントです。

そして3つ目、簡単・便利に使える保険だということ。

保険料金は、年齢に応じた2パターンのみの
シンプルな設計で、
Web上での加入手続きは約5分で完了します。

気になる「保険料の引き上げ」も1度しかありません。

FPCフリーペットほけんを実際に利用している方の
口コミを見てみましょう。


ミニチュアダックス(7歳、4歳、1歳)】

契約者:Aさん(神奈川県在住)
安くて補償が厚いFPCの保険に乗り換えました。
1番上の子がヘルニアになり、
手術をしてかなりの支払がありましたので、
保険に入った方がいいと思い、契約(他社の保険)し、
2番目、3番目の子と同じ他社の保険に入っていました。
しかし、ペット保険料×3は結構な出費だったので、
安くていい保険がないかと探していたら、
ネットでFPCの保険を見つけました。
3匹の合計金額だと、かなりの金額差があり、
すぐに乗り換えました。
また、FPCさんだと毎年保険料が上がらないので
出費がおさえられて助かっています。

ゴールデン・レトリーバー(2歳)】 
ご契約者:Sさん(新潟県在住)
「手術も怖いですが、ペットの医療費で
 一番かかるのは通院費だと思います。」
インターネットの比較サイトでペット保険を探していると、
かなり安い保険料の保険を見つけました。
でも、補償内容の点を注意深く読んでみると、
手術だけが補償される保険でした。
補償の範囲が狭いなら、業界トップの
保険料なのは当たり前のことかと思います。
ここのフリーペットほけんも、
あまりに保険料が安いのでそういった保険かと思いましたが、
ちゃんと手術や入院だけでなく、通院も補償されているので
安心して申し込むことができました。
あと加入してから気づいたことですが、
通院の限度日数も他社の保険に比べて長いので
その点でもおすすめできる保険だと思います。





可愛い愛犬や愛猫に少しでも長生きしてもらうために、
充分な治療を受けさせてあげたいですから、
安くて保障の充実した保険を選びたいものです。


ペット保険人気No.1の「FPCフリーペットほけん」を
詳しく見てみたい方は、公式サイトからどうぞ(^_^)/

↓ ↓ 公式サイト ↓ ↓