アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

つかってみんしゃいよか石鹸250円お試しキャンペーン 毛穴の黒ずみくすみに洗顔石鹸

毛穴汚れが気になって評判のいい
よかせっけんを試してみました。

<画像>
つかってみんしゃい、よか石けん


250円でお試ししてみたかった
のですが、そのキャンペーンはもう
やっていないようですね。

HPを見たら本商品は1個1800円で
1か月分もつようなので、そんなに
高くはないので買っちゃいました。

よか石鹸というと、
南九州のシラス台地にある
シラスと呼ばれる超微細パウダー
が原料として有名ですよね。

簡単に言うと噴火して出来た
火山灰が、ながい年月を経て
「汚れの吸着に適した天然パウダー」
になったもの (*´∀` * )

火山灰って超細かいでしょ。
それを更に細かくしたから
毛穴の中にぐんぐん入って
毛穴の大掃除をしてくれるんです。

更に火山灰の成分が汚れに
吸いつくから、毛穴汚れなんて一網打尽!
と言う訳。❀(*´◡`*)❀

ということで早速使ってみました。


灰色の練石鹸です。

<画像②>
石鹸を手に取り水を加えて良く
泡立てます。


すぐにもっこもこの泡が!
時間が経っても消えない
しっかりとした泡が出来ます。


泡というより生クリームかな~❀(*´◡`*)❀

その泡を顔にのせ顔と手が触れ
ないように泡でそっとマッサージ
しながら洗います。

泡が残らないようにしっかり
かつ優しく洗い流したら、清潔な
タオルでそっと拭いておしまい。

化粧水不要なほどしっとりとした
洗い上がりに驚きます。

しかも、こころなしか肌が白く
なっているような!!

気のせいと思いつつ使い続けること
一週間、気になっていた毛穴が目立た
なくなってきているのに気が付きました。

その後1ヶ月ほど使い続けると肌に
透明感も出て、ファンデーションの
乗りもよく薄塗りできれいに仕上がる
ようになってきました(*´◡`*)~❀

このまま行けばあのCMのようにこの
会社の社長さんの様に、スッピンでも
大丈夫かも?なんて期待してしまいます。

<画像4>
そうそう、お勧めの使い方ですが、
一週間に一度くらいの頻度で泡パック
がお勧めです。

洗顔後温めた蒸しタオルで毛穴を開かせ、
もう一度硬めに泡立てた泡を顔にのせて
1分ほど置きます。
後は洗い流してくださいね。

肌の弱い方は長く置き過ぎないように
ご注意してくださいね(*^_^*)~☆

口コミで人気、火山灰の吸着力!つかってみんしゃい、よか石けん