アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

老人性イボの取り方 杏仁オイル アプリアージュオイルS口コミ・効果 首の粒イボ顔の粒イボを取りたい!

アラフォーになってみて
いろいろ出てくる老化現象(泣)。

中でも首や顔に無数に出てくる
小さなイボって本当に老けて見えるし、
ほんっとうに厄介です!!

イボ取りとして皮膚科の
レーザー治療や 液体窒素でポロリ…
とか、大きなイボにはそれもいいかも
しれませんが、小さな無数に出てくる
粒イボにはもっと手軽にケアしたいもの
なんですよね(;一_一)

てことで、イボ取りクリームや
イボにいいというヨクイニン、
杏仁オイルを試してみて、
一番良かったのが
「杏仁オイル アプリアージュオイルS」(^^♪
 ↓ ↓ ↓ ↓




私は首から胸にかけてできて小さな
イボがとても気になっていて、
病院で取ってもらおうかとも
考えていましたが、

友人からアプリアージュオイルを
教えてもらいすぐに使用して
みる事にしました。


美容にも良いとの事でしたので、
乾燥肌で毛穴の開きや小皺が気に
なってきていたので、そちらの
効果も期待しつつ、いざ、
使用してみる事に。

【杏仁オイルの使い方・口コミ】
①先ずは化粧水でお肌を整えます
②その後、3プッシュ程のオイルを
顔に伸ばしてみました。
すーっとのび、オイルなのに軽いのです。

お肌がグングンとオイルを吸収して
いるのが分かりました。

お手入れはこれだけです。

蒸しタオルなどを使い、首元の
肌を柔らかくしてあげるのも効果的
だと説明書に書いてあったので、

週に何回かは蒸しタオルも使いました。

いつも使用している美容液よりもお
肌がモチモチに!これは良いかも!と
思いながら、

③首に杏仁オイルを塗ります。

全体的に薄くオイルをのばした後、
気になるイボの部分へ。

少し多めにオイルを出し、
気になる部分をクルクルと。

やはり一回で取れる訳は無いのですが、
小さなイボが何だか柔らかくなった様な
気がしました。

毎日続けて早くイボが無くなる様に、
きちんと続けて使用することも大事です。

次の日、お化粧をしてびっくり!
お化粧ノリが全く違うんです。
毛穴が全く目立たず、つるんとしています。

夕方になっても、乾燥からくる
テカリが全く無く、キレイなままなのです。

肝心のイボは、1日やそこらで
なくなるわけはありませんので、
じっくり使っていきました。

使用して今で3ヶ月、首から胸に
かけてあったイボはほぼ無くなり、
乾燥による毛穴の開き、小皺も
気にならなくなりました。

高い美容液も必要無く、経済的にも
助かります。これからも長く愛用して
いきたいですね。


アプリアージュオイルS
お試ししてみたい方は、公式
サイトから購入すると
16%オフになりますよ(*^^)v☆彡
公式サイト>> 【顔や首のツブツブ・ポツポツをケア!】南フランス産の不思議な杏仁オイル