アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

AQUA beauty 艶つや習慣 口コミ【半額2050円♪】イボ取りクリーム 費用 効果


イボ取りクリームとしても人気の
「艶つや習慣」が、初回限定半額で
お試しできるキャンペーンを開催中です(*^^)v

艶つや習慣


「艶つや習慣」が人気の理由は?というと、


ぽつぽつを滑らかに整えてくれる
あんずエキスとハトムギエキスが
たっぷり配合されているので、

固くなったぽつぽつを柔らかくして
ポロリと落としてくれるから
なんです(*^_^*)


昔は無かったのに、いつの間にか
出来ている首周りのポツポツ!!

一度気になりだすともう気になって
気になって仕方がない!(/_;)


以前はきれいな首すじだったのに・・

どうにかして、昔の様にキレイな
首周りに治すことは出来ないかと
悩んでいました。

いつの間にか出来ていたポツポツは、
いろいろ調べていいた結果、原因は
年齢のせいとわかり、半分諦めていました。


そんな時に、艶つや習慣を知り、
艶つや習慣なら、首周りのポツポツが
取れなくても、基礎化粧品として
使用できるし、良いかな~と軽い
気持ちで使ってみる事にしたんです(*^-^*)

使い心地は、すごく伸びが良く
ベタつく事もないので、使用しや
すいと感じましたね。

夜のお手入れもですが、朝、化粧を
する前のお手入れで使用しても
化粧のりが良く、浮く事もありません。

それにオールインワンなので、
化粧水、美容液、クリームいらず。

艶つや習慣一つで他の物は要ら
ないので、経済的にもコスパがいいですよね。


オールインワンなので、お手入れの
時間も掛からず、小さな子供の居る
私にはそれも凄く助かっています。

首周りのポツポツの為に購入しましたが
お肌の調子も良くなり、それだけで
満足していましたが、使い出して
一ヶ月程たったときに、首周りの
ポツポツが小さなものは
無くなっている事に気付きました!

すごく嬉しくて感動しました。

今は使用して、半年。
ほとんど首周りのポツポツは
無くなっています。


(*^-^*)

初回半額キャンペーンは
公式サイトから購入できます

公式サイト>>艶つや習慣 半額キャンペーン