アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

リマーユ シャンプー 本音で評価・口コミ 抜け毛を防ぎ40代の髪にも艶つや復活


リマーユ シャンプー 本音で評価

創業130年の製薬会社が作る
アミノ酸シャンプーの紹介です。

リマーユヘアシャンプー&トリートメント は、
馬油とアミノ酸のバランスが絶妙のシャンプー(^^♪

初回半額で購入できました。


<画像>

リマーユヘアシャンプー



40代にもなると髪の毛のケアってすごく
大事ですよね。


頭皮を含めて、髪の毛にもかなり老化が
来ているというか、パサついていて
きたりまとまりがないし、

とにかく艶がなくなってきて
困っていました(××)

髪の毛のパサつきって、割と年齢が出るんですよね。
艶がない髪の毛ってすごく老けて見える…

人に優しく、肌に優しく、髪に優しい、と
人気ののシャンプーとトリートメントがこの度、

キューティクル補修成分とダメージ補修
成分を追加して、さらに髪のまとまり感、
ツヤ感をアップさせ生まれ変わったということで、
お試ししてみました^^





抜け毛対策としてビワ葉エキス、

保湿成分としてヒアルロン酸
ヒドロキシプロピルトリモニウム、

血行促進としてアカヤ地黄根エキス、
抗菌作用としてレモングラス

抗炎症作用にソメイヨシノ葉エキス、
ダメージ補修にクレアチン

キューティクル補修にユズ果実エキスなど、

自然の成分を利用して頭皮や毛髪に
とても優しくなっています。

アミノ酸シャンプーって効果が期待できると
話題のシャンプーとして、値段は高いですが
肌に優しく程良い洗浄力で使い心地もよいんです。

ですので、ダメージヘアに悩んでいる方、
ほかのヘアケア製品の刺激で頭皮が荒れた方、
髪質を改善したい方などに人気なんですね。

私も使ってみてその効果の高さに驚いています^^

使い方もいままでのものと変わりないので、
特別な手間もいりません^^

アミノ酸で洗い、馬油でコーティング。
今までにないツヤ感が生まれて
喜んでいます(^^♪

現在お試しキャンペーンで半額で
購入できるので始めやすいですね。


リマーユヘアシャンプー