アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

北海道土産:じゃがポックル凄く美味しかったです

友人が北海道旅行へ行ってきて、

私が好きそうだから~~っと

言って渡されたのが、こちらのお土産^^

 

じゃがポックル

 

f:id:miyajima0321:20160926100844j:plain

 

ん?画像が横になってしまった・・・

直し方わからないから直さずそのまま載せます。

 

このじゃがポックル、すごく好み!

じゃがいもがすごく好きで、ポテトが

大好きな私はきっと好きだろう~~と

見越して買ってきてくれたようです。

 

大正解です~

すごく好みの味!

 

食感が、硬すぎず、柔らかすぎず・・・

またこの小分けの量もちょっと少ない

感じだけど食べ過ぎを防いでくれている

感じでちょうどいい^^

 

子供と取り合いをしつつ楽しみました。