アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

risou リペアジェル 口コミ 30代 美容 リペアジェル 40代 メイク前 リペアジェル あれ肌治す

30代40代のお肌に合う肌に優しい
美容液ジェルを探して
いて出会ったのがrisouリペアジェル


<画像>

メイク前に⇒「美容のプロが薦める美容液!」美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!


リペアジェルはファンデ化粧前に
使っています^^
ファンデーションもリソウリペア
ファンデを使っていますがこちらも
使い心地いいですよ⇒無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のファンデーション



リペアジェル、始めて使ってみて
ビックリ!の濃厚&濃密さ。

とろーていりとした美容液は、1滴の水も
使用しない100%美容成分だから。


なので、敏感肌の方も使用できるんですよ。

医療雑誌にも取り上げられるほどの技術を
もって作られた『リペアジェル』は、

独自技術によるビタミンC生命体や
自社生産の無農薬栽培米を元にした
アミノ酸生命体による美容液^^

このアミノ酸生命体っていうのが
すごいんですよ~~

年齢肌や季節のトラブル、乾燥に
よる小じわを目立たなくするなど、
様々な肌悩みをケアしてくれるんです。



濃厚!といった使い心地ですが、
まったくべたつきません。



肌が乾燥に負ける事なく、朝から晩まで
肌の一番いい状態で保てている感じ。

リペアジェルをつけていると、
化粧崩れしないんです。

このいい状態が人気の理由なんですよね^^


40代アラフォーの敏感肌には嬉しい
ポイントですよね。

肌がドロドロにならないので、メイク
崩れ無しでさらりと保てていますよ^^


メイク前にリペアジェルで潤いを(^^♪

現在初回お試し価格で購入できるので
始めやすくなっています。

キャンペーンは期間限定なのでお早めに

メイク前に⇒「美容のプロが薦める美容液!」美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!