アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

60代 美肌 リペアジェル 50代 毛穴レス スキンケア リペアジェル risou


60代の母にプレゼントした、美肌になれる
美容液『risouリペアジェル』

美魔女の水谷雅子さんも使っていること
でも人気ですよね・

<画像>
50代60代の肌に⇒リペアジェルを見てみる


まず私が使ってみて、すごく気に入ったので。
水を一滴も使っていない100%美容液
ということでどんなもんだろう?
って
思っていましたが

最初手に取ると、
「美容液というよりオイルみたい!」
というほど濃厚でビックリ。

年度が高くて、透明なハチミツみたい
なテクスチャーです。

一瞬ベタツキが心配になったのですが、

でも頬にのせるとすーっと伸びて
不思議と肌になじんでいくんです。

翌朝はハリや弾力になっているし^^

ボトルが遮光ボトル&エアレスポンプ
なところも酸化や劣化を気にせず使える
のでとても使いやすくて気にいっています♪



濃厚すぎる~~と思う方はリペアウォーター
となじまてから使うといいですよ。


画像

お試しのトライアルにはこのリペアジェルと
リペアウォーター2本セットで試せます。


母もこの濃厚さがすごく気に入ったようで、
この前会いに行ったとき、ビックリ!

肌がすごくイキイキしているんですよね。
たるんだ肌が、きゅっとあがってて
くすみがとれたからか肌の血色、色つやが
すごくいい。

私が以前
「肌色が悪くて年齢上に老けて見えるね~」
(娘容赦ないです)

って言ったことをすごく気にしていたみたい^^;;


risouリペアジェルできちんとケア
していたようで、すごく肌がきれいに
なった!と友達からも言われるみたいで

お友達にもリペアジェルを紹介している
みたいです^^


自分がすすめたものを気に入ってもらえる
のはうれしいですね。


初回割引キャンペーン中なので、
はじめやすくなっています。

キャンペーンサイト⇒「リペアジェル」美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!