アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

pms解消術 ハーブティー ルナテア初回お試し1980円半額 PMS改善方法 イライラ・吐き気・頭痛


生理前症候群pmsってつらいですよね。
今よりもっと若いころはすごく
ひどくて、イライラから始まり
頭痛、ひどいときはめまいなども。

pms解消には ハーブティー で身体を
温めることがいいですよ。

pms解消術 ハーブティー『ルナテア』



ルナテアの主原料は

・チェストベリー
・ブラックホコシュ


というハーブ。

これらのハーブはハーブ治療が盛んな
西洋でも効果が認められ生理痛の緩和の
ために広く処方されているハーブなんです。

副作用の心配が少ないチェストベリーは、
ギリシャ・ローマ時代から婦人科疾患に
伝統的に 使用されてきた西洋ハーブで、

スイスやオーストリアなど15ヵ国で一般
用医薬品として承認されているんですよ。



また、体を温める効果のショウガエキス、
それらをサポートしてくれるビタミン群も
バランスよく配合されています^^


生理の乱れの原因はホルモンバランスの
乱れですから、温かいハーブティー
身体を温めるのはとても効果的ですね^^


ルナテアを飲んでいる方の口コミはコチラ

【20代東京都 A】
毎朝のコーヒー代わりに飲んでいます。
飲み始めてまだ1か月ちょっとですが、
先月の生理前や生理中の頭痛が先月より
もひどくありませんでした!
もう少し続けてみます。

【30代 東京 K】
毎月、かなり重い痛みやだるさに悩まされて
きました。
痛くても男性上司なので休む事ができなくて
つらかったですが、ルナテアをつらいときに
飲むと、体が心から温まるからなのか、痛み
が和らいで、1日乗り切れるようになりました!
これからも続けます。


☆彡☆彡


ルナテアは通販限定なので、公式
通販サイトから購入できます。


現在通常価格4980円が初回限定の
半額以下の価格でお試しできるので、
始めやすくなっていますので、web
通販を利用してみては^^


◎キャンペーンサイト⇒pme解消ハーブ術 ルナテア