アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

アテニアbbクリーム お試し口コミ・効果 楽天よりも安い2,000円お試しキャンペーンクーポン 40代のくすみを綺麗肌色に

 

くすみ・しみを綺麗は血色のいい
華やいだ肌色にしてくれると評判の
アテニアbbクリーム』が初回限定で
2,000円でお試しできますよ(*^^)v☆彡

f:id:miyajima0321:20161006094904j:plain

 


◎公式HP⇒瞬間「華色肌」に 大人BBクリーム


クレンジングとセットで2,000円で購入
できました♪


40代になってくると、いろんな肌悩みの
中でも「くすみ」を気にいしている
人、すごく多いいんですよね(*_*;

私の周りでも、肌の血色が悪くなった、
肌色がくすんできた、といった悩みを
もつ女性が多数!

そこでくすみやしわを綺麗にカバー
してくれるファンデーションが重要に
なってくるんですが、


従来のBBクリームでは、肌のアラ
(くすみ・シミ・クマ)を隠そうとすると、
厚塗り感や更にくすんだ印象を与えがち
になってしまうことが多かったんです。

 f:id:miyajima0321:20161006094828j:plain


ですが、このアテニアBBクリームは、
『色で覆うのではなく「血色感」を引き出す』
ことで明るい華やかな肌へ導く、
新発想のBBクリームなので、

「肌色がよくなった!」
「顔色イイネって言われることが多くなった」

と、口コミでも支持されているんです。


アニテアbbクリーム
(あにてあびーびーくりーむ)
の特徴は、
『隠しピンク設計』といって、

バラの花びらのように、
幾層にも重なり構成されている粒子、
“ピンクローズピグメント”を配合
しています。

 

f:id:miyajima0321:20161006095010j:plain



これがくすみをケアしてくれる
重要なポイント(^^♪

『肌上で乱反射し、ピンク色の光を
やわらかく放ってくれる
』ので、
自然に血色感・明るさ・ハリ・ツヤを
演出してくれるんですよ(*^^)v☆彡

こちらがあてにありきっどファンデ。
柔らかいテクスチャです。
f:id:miyajima0321:20161006094810j:plain
BBクリームって固いテクスチャも多いの
ですが、アテニアは柔らかいので伸びが
よく、肌にピタッとつく感じですね。

また、この中には高保湿成分の
「スーパーヒアルロン酸」と、
「フィルム化コラーゲン」が持続的に
うるおいを保ち、肌の動きに合わせて
伸縮するストレッチファイバーが
含まれれているので、化粧崩れを防いで
くれるんです。

ピタッと肌に密着する感じはこのおかげかな?



美容液・UVケア・化粧下地・ライトメイク・
コンシーラーの役割に加え
「華やぎ」を演出してくれる1本6役の
BBクリームです。

f:id:miyajima0321:20161006094938j:plain



アテニアbbクリームは通販限定商品です。
楽天よりも安い2,000円で人気のクレンジング付きの

お試しキャンペーンが開催中なので、お求めは
公式通販サイトが一番お得ですよ。

◎公式HP⇒瞬間「華色肌」に 大人BBクリーム