アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

平日ランチ:アフタヌーンティー きのこのジェノベージぇパスタ

平日ランチ、またしてもアフタヌーンティーに行ってきました笑

 

一緒に行った友人がパスタが食べたい、でも時間があまりない~~というので駅の近所でささっと食べられるところ、ということで^^

 

友人のパスタはきのこのジェノベージェパスタ。

 

こしょうがきいてピリリとした感じとのこと。

f:id:miyajima0321:20161017095025j:plain

私は辛そうかな?とまたしてもトマトとモッツアレラチーズを選びました^^

 

つい3日前に食べたばかりだけど笑

やっぱり美味しかったです。

 

f:id:miyajima0321:20161017095528j:plain

トマトとチーズは鉄板ですね(*´∀`*)

 

話がはずむはずむw

話があっちこっち行きながら笑って食べて・・・

やっぱり気心しれた友達との会話は楽しいですね。