アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

ランチ:タマゴサンドとロースカツサンド

 

最近出来た新しいスーパーに行ったら、

パン屋さんが入っていました。

 

オープンキッチンでパンを作っている

ところが見えます。

 

美味しそうなパンがたくさん並んでいる

中でも特に美味しそうだった

玉子たっぷりサンドィッチと

ロースカツサンド^^

 

f:id:miyajima0321:20161119095024j:plain

 

美味しかったです。

以前はロースカツサンドとかペロリと

食べれたのに、最近はちょっと油っぽいな・・・

なんて思うこともしばしば。

 

40代、やはり好みもかわってくるのでしょうね。

 

玉子サンドの断面です。

 

 

 

f:id:miyajima0321:20161119095205j:plain

 

たっぷり♪

どちらかというと、玉子サンドの方に

手が伸びました。

 

他にもハンバーグパンやエビカツパンなど

美味しそうなパンがたくさんあったので、

また行ってみよう。

 

イートインもあったので、今度はそちらで

食べてみようかな。

ちょっとした楽しみができました。