アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

お茶:カフェでプリンパフェ 濃厚カラメルソースが美味しかった

 

カフェに行って来ました。

さむーい日でしたが、カフェの中はあついくらい。

 

つい隣の人が食べていてすごく美味しそう

だったプリンパフェを頼んでしまいました^^

 

f:id:miyajima0321:20161212101116j:plain

 

パフェといっても、中くらいのコップに

入っている大きさだったのでこれ位なら

いいよね~~

 

なんて誰に言い訳しているんだか^^;

 

プリンの横にホイップクリーム、

下にはクッキーアイスとサクサクが

入っていて、

カラメルが濃厚で、すごく美味しかったです。

 

食べたあとは少し冷えちゃいましたが、

話しに花が咲いてすぐにきにならなくなりました。

 

25日はクリスマスディナーに行くので楽しみです。