アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

ニューピュアフコイダンお試しセット(*^^)【お試し1200円】梨花・マギー愛用導入液ブースター

 

ニューピュアフコイダンお試しセット

1200円で購入できました(*^^)

 

1,800円が1,200円と安くなった

お試しセットになります。

>>梨花さん・東原亜希さん愛用!
高濃度原液美容 ニューピュア フコイダン  詳細はこちらから

 

梨花さんや山田優さん、マギー

ちゃんといった芸能人も多数愛用

している導入液ブースターです。

 

 化粧水の前にこの導入液を

加えると、いつもよりもグっと肌が

しっとり落ち着きますよね。

 

お出かけの時などはよく使用している

このブースター。

 

業界で人気のプロエスティテシャン・

高橋ミカさんが開発したという

ニューピュアフコイダン

 

トロっとした濃密な美容液タイプですね。

 

ブースターというとサラッとしたものを

使ってきたので、この使用感には

最初はちょっと驚きがありました^^;

 

 

名前の通り、ニューピュアフコイダン

もずくとかに含まれる「フコイダン」が

主成分。

 

ヌルヌル成分であるフコイダンのように

ヌルっとはしていませんが・・・トロっと

した感じです。

 

 

フコイダンには健康にも美容にも良い

成分がぎっしり。

 

ニューピュアフコイダンの働き

 

・ 肌本来の強さを目覚めさせる

・ 肌荒れを抑えて、肌表面にバリアをはる

・ 紫外線によるダメージを抑える

  

 

(使ってみた感想・口コミ)

洗顔後すぐのお肌につけます。

 

最初はトロっとしているので肌に

馴染むのかしら?という不安

少しありましたが、

 

 

肌につけてちょっとポンポンと

なじませると、スーッと素早く

浸透していってくれます。

  

これだけトロトロなのに、浸透力が

高いのは二重丸です。

 

ブースターを使ってから化粧水を

すると、いつもよりもお肌がしっとり

します^^

 

そして基礎化粧をしてファンデーション

などのメイクをしても、化粧ノリが

良いですね。

 

口元や目元に特に使いたい感じです。

 

ニューピュアフコイダンは髪にも使える

ので、時々使ています^^

 

 

 

現在、4日間トライアルパック1800円が

1200円なのでお試ししやすくなって

いますよ。

 

>>ニューピュア フコイダン 詳細はこちらから