アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

NY・チーズケーキ大好きです♪

最近、ちょっとお菓子やスイーツを

食べ過ぎなのでランチ後のデザートは

なしにしようかな??

 

と思っていたのですが、

今日のデザート欄に「NYチーズケーキ」と

あったのでつい頼んでしまいました。

 

f:id:miyajima0321:20170302112913j:plain

 

チーズケーキ大好きで、

特にNYチーズケーキが

好きなんです^^

 

NYがついちゃうとダメですね。

 

なぜかというと、美味しいのも

そうなのですが、

他のチーズケーキと違って

ニューヨークチーズケーキは、

小麦粉といった粉類をほとんど使わない、

もしくは少量だからなんです。

 

最近グルテンフリーをちょっとだけ

意識している私^^

 

 

NYチーズケーキは

サワークリームや卵、お砂糖などを

使いますが、小麦粉は使わない、

または使ってもほんのちょっとで

ある場合がほとんど。

f:id:miyajima0321:20170302112418j:plain

底にはビスケットを砕いて作る

クラスト生地が敷いてあります。

 

なので(?)安心して食べることが

できるんですね~~

 

グルテンフリーなのはいいけど

カロリーは・・・^^;;

 

やっぱりあとで

ダイエットサプリをのんで脂肪を

燃焼しやすくしときます^^;;

  

1日4粒の新習慣で、お腹の脂肪を減らす方法【初回980円】>>詳しくはこちら

 

 このダイエットサプリを飲んでいます。

 

f:id:miyajima0321:20170304182633j:plain

 【シボヘール口コミ・評価】

  ダイエットサプリメント

「シボヘール」を約半年ほど飲んで

いましたが、体重が5㎏減量し

ウエストのサイズも6㎝程減りました。

飲んでみようと思ったきっかけは

出産・育児中心の生活になり、

それまでのように自分のペースで

運動できる時間も無くなった上、

体重も増え、体型もどんどん

おばさん体型になっていったからです。

子どもが小さいので継続して運動

する時間を作ることは困難だった

ことと、

 

食事制限は自分には合っていない

ことも過去の経験から分かっていた

ので、子どもがいても手軽にでき

そうなサプリメントでのダイエットを

決意しました。

シボヘールは、お腹の脂肪を

分解し、燃焼させ、合成させにくく

してくれるサプリメント

 

f:id:miyajima0321:20170304182854j:plain

主な成分が葛の花(くずのはな)

由来イソフラボンで、

私が葛餅とか好きなこともあって

自然の成分だしいいなと思いました。

 

他にも、

色々なサプリメントを探してみた中で

「機能性表示食品」だったんですよね。

 

機能性表示食品は、
サプリメントが多数ある現代の中で、

しっかりと科学性根拠が証明されて

いることがあるので、安心できる要素

なんですよね^^

 

こんな感じのサプリです。

f:id:miyajima0321:20170304182702j:plain

 

1日4粒飲みますよ。



また、

「脂肪の合成を抑える」

「脂肪の分解を促進する」

「脂肪の燃焼を促進させる」

という点は、飲み続けることで

体質改善にも繋がるのでは

ないかと考えています。

運動ができない状況の中で、

サプリメントがしっかりと

脂肪に働きかけてくれることと、

価格面でも粒数面でも続けやすく、

 

しっかり出ていることから、

シボヘールの評価は100点満点です。

 

 

>>1日4粒の新習慣で、お腹の脂肪を減らす方法【初回980円】>>詳しくはこちら

 

 

 

 

シボヘール口コミ評価

シボヘール500円

シボヘール 効かない