アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

シボガード500円980円お試しキャンペーン・口コミ効果(^^♪中性脂肪を抑えるサプリダイエット シボヘールとの違い


健康診断の結果・・・

旦那さんの中性脂肪が高かったので、

 

中性脂肪の上昇を抑えてくれる

機能性表示食品シボガードという

サプリを購入してみました。

  

>>ハーブ健康本舗「シボガード」>>詳しくはこちら

 

f:id:miyajima0321:20170522175227j:plain

 


中性脂肪を抑えるサプリダイエット

『シボガード』が980円でお試し

キャンペーンで購入できました(^^♪

  

500円ワンコイン10日分でお試しは

現在やっておらず、その代わり
980円1か月分でお試しキャンペーン

が始まっていますよ。

 
どうせお試しするなら1月くらい

試さないと効果が分かりませんから、

良かったです。 


ダイエットサプリはシボヘールという

機能性表示サプリを飲んでいてなんだか

似たようなモノかな、と思っていましたが

ちょっと違うんです。


シボヘールとシボガードの違いは、 


シボヘール

内臓脂肪の燃焼、分解、合成を抑制する

主成分:葛の花エキス

 

シボガード

中性脂肪の上昇を抑え、脂肪を

体外へ排出してくれる

主成分:ターミナリアベリリカ抽出物

 


というところですね。

 

 機能性表示食品である「シボガード」は、
脂肪を吸収を抑制する働きのある

『ターミナリアベリリカ由来ポリフェノール

が配合されています。

 
食後の中性脂肪トータルで約53%

減少してくれるサポートサプリメント

なんです。 

 

でも、そもそも
『ターミナリアベリリカ由来ポリフェノール

って何なのかしら??

 ってなりますよね。

 

シボヘールの葛の葉エキスは

想像がつきますが。

 

ターミナアベリリカは、スリランカ
東南アジアでとれる広葉樹の果実で、


インドでは5000年の歴史の中で古く

から利用されている植物で、

3大健康果実の一つとされていて、

古くから親しまれている食べ物。 

 

f:id:miyajima0321:20170522175258j:plain

 


健康果実としてずっと食べられて

いるものなんですね。

 

 その果実の中に含まれるポリフェノール

には、

 体内で脂肪が分解されるのを阻害

する働きがあり、この働きによって
脂肪の吸収を抑制し、血中の中性脂肪

上昇を抑えてくれるんです^^

  

 

シボガードの粒です。

 

f:id:miyajima0321:20170522175314j:plain


この粒を1日4粒飲むだけです。

食前に飲みます。

 

 

この中に、中性脂肪を抑制して

くれる成分がギュっと詰まって

います。

 


ちょっと香りが独特でハーブの

ような香りです。

 f:id:miyajima0321:20170522175339j:plain


とはいっても噛んだり味わったりする

わけではなく水で飲んでしまうので、

そんなに気になりません。

  

食事でとった脂肪が、このシボガード

のおかげで、内臓に吸収されずに
そのまま体外へ排出される、

ということなんですね。

f:id:miyajima0321:20170522175402j:plain

 

 

 シボガードを飲んでいる方の口コミを見てみましょう。

 


◆(42歳男性)

健康診断の結果が悪く、特に

中性脂肪が高かったので、

このシボガードを飲み始めました。

以前は揚げ物やてんぷらは避けて

いましたが、今はそこまで気にせず

食べています。

それでも数値が安定しているので

やっぱり初めて良かったです。

 


◆(39歳女性)

油ものやパスタ、ピザといったこってり

とした食べモノが好きなのですが、

数値が気になってあまり楽しめません

でした。

シボガードを飲むようになってから

心から食事が楽しめるようになりました!

 


☆彡☆彡

 


口コミでも評判が良いですね。

 


シボガードは現在1か月分が

980円でお試しできますので、

始めやすくなっています。

 


楽天amazonでは取り扱いが

なく、公式通販サイトからの購入が

一番安いですよ。

  ↓ シボガード980円