アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

ならまちのフレンチ料理

 

奈良旅行のディナーは、フレンチに

しました。

 

本当はガイドブックに載っていた

大和野菜を使ったコース料理の

お店に行きたかったのですが、さすがに

予約で埋まっていて^^;

 

f:id:miyajima0321:20170824091426j:plain

 

こちらのお店を予約したのでした。

スープが一番美味しかったです^^

 

お値段も6品で1人5,400円と観光地の割には

リーズナブル。

お味もまあまあでした。

 

目で見ても楽しめる料理っていいですよね。

 

お腹いっぱいになって、旅館周りを

散歩して帰りましたよ。

 

観光地って午後5時くらいにはお店も

しまっていてちょっとさみしい感じますね。

 

大浴場に入ってすぐに寝ました^^