アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

奈良旅行:ならまち「PAO」ランチしてきました

まだ続く奈良旅行^^ 

奈良旅行1日目のランチは

「PAO」さんに行ってきました。

 

ならまちを歩いていたら、急に

雨が降ってきたので急いで入った

お店です^^

f:id:miyajima0321:20170824092240j:plain

 

天井が高くておしゃれなお店でした。

 

11時半になっていたのでランチをたのもうと

思ったら、一番人気のランチがもう売り切れと・・・

(今日はしていないんです、みたいな言い方

だったかな?)

 

え、土日なのに1番人気のランチがやって

ないってどういうことなんだろう・・・

 

と思いつつ、大和カツをのランチを注文・・・

 

店内はおしゃれですが、店員さんの

態度と給仕はイマイチ。

 

もし奈良に住んでいても2度目は

ないかな^^