アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

寒かったり、暑かったり。

最近、寒いと思ったら暑かったり。

10月ってこんなに暑かったっけ・・・

 

薄着をしていたら急に寒くなって

しまうので、カーディガンや羽織りものは

いつももって出るようにしています。

 

寒がりなので夏場でもちょっとした

カーディガンやストールは持ち歩いて

いるのですけどね。

 

体調を崩しやすくなってしまう・・・

と思っていたら案の定こどもが

風邪をひいてしまいました。

 

熱が高いと大人しく寝ているんですが、

ちょっと下がるとすぐに薄着になって

バタバタしだします;

 

早めに治さないと週末遊びに行けないよ、

というと大人しく寝ていましたけどね^^;

 

先週末は近所の町内会も地元の町内会も

お祭りで賑やかでした。

 

準備でいろいろと忙しかったですけど、

楽しいですね^^

 

子供みこしをかつぐのももうすこし。

子ども会に入っている時だけだろうから、

楽しんでほしいです。

 

今日は雨で寒いのでけけっこう着込んでいます。

ですが、以前よりは冷え性がなおっています。

 

食事の見直しや野菜、黒酢サプリなどの

おかげでしょうね。

 

この時期から飲み始めている高麗人参

サプリやローヤルゼリーサプリも

もいいのかも。

 

体にいいものを取り入れつつ、

ゆるやかに年を取っていけたらいいなと

思います。