アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

新幹線の中での出来事

新幹線に乗っていた時の話。

 

グリーン車でゆったりと快適に過ごして

いたのですが、通路を挟んで反対側に

すわってらっしゃった年配の男性、

私と同時に新幹線に乗ってきて、ほぼ

ずーーーーーっと寝ているんです。

 

2時間半ほど、ずっと寝っぱなし・・・

 

ちょっと起きたかな、と思ったらまた

寝て・・・起きるのかな、と思ったら

また寝て・・・

 

そしていびきがスゴイ笑

静かなグリーン車がうるさいうるさい笑

 

いちおうパソコンを開いているのですが、

まったく作業せずにずっと爆睡状態でした^^

 

すごい疲れているんでしょうね。

 

なんだか、年のころがうちの父と

同じくらいで、髪の薄さやおなかの出具合

も同じくらいで・・・

 

もしかして寝過ごしてやいないかと

ハラハラしていました^^;

 

どの駅についても起きないんですもんw

ちょっと心配になりましたが、大丈夫

のようでした・・・

 

私が下りる1駅まえで無事下りて行かれました。

 

起きてからもパソコンになにか

打ち込むわけでもなく、動画を

みていたのかな??

 

とにかく気になって仕方ありませんでしたよ。