アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

10機能one片平なぎさ ユーグレナ CM オールインワン化粧品♪半額お試し1950円潤い続くONE♪

 片平なぎささんCMのオールインワン

ユーグレナ化粧品、「10機能oneユーグレナONEわん」。

 

女優の片平なぎささん 、お若いと 思っていたらもう58歳! 58歳でこのお肌はすごい。。。
f:id:miyajima0321:20180120125742j:plain
すごくきれいで透明感のあるお肌をして いますよね。

ユーグレナ10機能oneわんは10個の機能が1つで担うことができるオールインワン♪

 

片平なぎささんの使っていた感想です。

『「ユーグレナ」が入っているから

使い始めました。

プチプチってお肌ではじける感じが

とても気に入っていて、全身にも使って

います。

自信をもっておすすめします』

☆彡☆彡

 

片平なぎささんも愛用中のオールインワン 私も愛用しています♪

 f:id:miyajima0321:20161109165138j:plain

◎⇒ ユーグレナ/oneオールインワンクリーム【初回半額】
 
ユーグレナミドリムシのエキスが入った

オールインワン化粧品です。

 
最近、ユーグレナの健康効果がすごく

注目されていますよね。


私も使ってみて、ミドリムシ

栄養&美肌力が良かったので愛用中です。

  

姉も片平なぎささんのcMを見て、

新聞の広告チラシを見て購入したとのこと

だったので、感想を聞いてみました。

  

オールインワンジェルを使った感想


【40代後半 3児の母 ユーグレナオールインワンONE体験談】

 

40代後半ともなると、季節代わり、

特に秋冬の乾燥はこたえます。

お肌が乾燥するとシワもできますし。。。

 
あらゆるお肌トラブルにつながる

のでお肌の乾燥によるシワやしみに

気を付けなければいけません。 


ということでオールインワンの化粧品と

気になる栄養成分ユーグレナ

一緒になったoneオールインワンクリームを

使うことにしました。

 

f:id:miyajima0321:20160929093822j:plain

 

  
『お肌の乾燥もシワもない健康で

生き生きとしたハリのあるお肌が

期待できる!』


と新聞ちらしにはありました。

つけた感想は、保湿力が優れてるとの

ふれこみどおりoneオールインワン

クリームをつけたら物凄くしっとり感が

長続きするので嬉しいですよ。


それが、気に入っている理由なのです。

 潤いが持続するオールインワンの

oneオールインワンクリームですが、

あのユーグレナも入っています。

 


食べ物としても栄養分が高いですが、

ユーグレナのもつ美肌効果が、

とてもよいのだそうです。


オールインワンの化粧品の良さは、

たった一つで化粧水。乳液。クリーム。

美容液。化粧下地まで入っていて朝の

忙しい時にもお化粧の時間も短縮

できてとても便利ですよね。

 

f:id:miyajima0321:20161109165329j:plain


いろいろな美容効果のあるものが

まとまって入っていて日ごろのお

手入れにもとても便利。

 

お試しで買ってもたっぷりと入って

いる感じが有って、とても得した気分

になるところもよいですね。

クリームと言いますが、ジェルっぽい

感じもあります。

伸びが良くて柔らかいからでしょうね。

 


お肌にのせて緑のぷつぷつしたものも

入っていますが、ユーグレナのカプセルです。

 
この中に、感想から肌を守ってくれる

水分を維持する成分がたっぷり入って

いるんです。

 

f:id:miyajima0321:20161109165346j:plain

 
それが、美しくなる秘密だとか。

 
肌に乗せるとそのカプセルがプチンと

弾けて肌にスーッと入っていきます。

 
成分もナノ化してあるので、肌の奥まで

届いてくれます。 

 

ONEをお顔にのせてクリームを

馴染ませたところから心地よい

リラックス効果もあるので私は

大変気に入っています。

お風呂などで暖まりながらお顔に

のせてクリームでパックすると

気持ちがよいです。

 

★★

 

姉もお気に入りのようです^^

 


ユーグレナのオールインワン

うるおい続くONE化粧品

ユーグレナone(わん)クリーム

半額で購入できます。

oneオールインワンクリーム エモリエントリッチ 初回半額+500円OFF

f:id:miyajima0321:20160929093749j:plain


ユーグレナは学名で、『ミドリムシ』は虫では
なく、ワカメやこんぶなどと同じ「藻類」だと
いうことをご存知でしたか?

 

ユーグレナがなぜ今注目されているのかと
いうと、5億年以上前に原始の地球で始めて
誕生した生物であり、

 

ユーグレナが持つ
「生命力の強さ」や「栄養価の高さ」

が研究によって再注目されているからなんです。

 

サプリや健康食品にも、ユーグレナを使った
商品がたくさんでていますよね。

 

そのユーグレナのエキスをたっぷり
配合したユーグレナクリーム化粧品oneワン

ミドリムシという名前そのままの緑色の
容器ですね。

f:id:miyajima0321:20160929093822j:plain

 


開けると、スパチュラが入っています。
こんなところでも緑色^^

 

f:id:miyajima0321:20160929093837j:plain

テクスチャーは、とても柔らかい。
緑色のつぶつぶがみえますね。

これがユーグレナカプセルです。

 

f:id:miyajima0321:20160929093901j:plain


この中にはユーグレナエキスや、はリをもたらして
くれるアルゲエキス、ビタミンCやビタミンE
配合されています。

肌に乗せて優しく伸ばすと、カプセルがはじけます。

 


柔らかいのでスーッと伸びます。

 

f:id:miyajima0321:20160929094003j:plain

オールインワン化粧品といえばジェルタイプの
物が多いですが、こちらは「オールインワン
クリーム」という通り、クリーム状ですね。

 

従来のジェルタイプではできなかった水分の
蒸発を防ぐ成分を配合することに成功して
いるので、肌の奥まで届きしっかりと水分を
閉じ込めてくれるんです^^


オールインワン化粧品というと、
保湿力が足りなくてかさついたり、
逆にベタついたりするものもあるんですが、

 

このユーグレナoneワンはクリーム状で、
水分の蒸発を防ぐ成分が多く含まれている
ためか、潤いを逃がさない、といった感じが
すごくしました。

 

一つで10機能という役割を担うことが
できるのも、このユーグレナの高い保湿力、
水分維持能力の高さのおかげなんでしょうね。

f:id:miyajima0321:20160929094042j:plain

 

きっとこれからどんどん注目されてくる
オールインワンクリームだと思います^^

 

現在お試しキャンペーンで半額で購入できる
ので、始めやすくなっています。

 

f:id:miyajima0321:20161109165138j:plain 

 

◎⇒ ユーグレナ/oneオールインワンクリーム【初回半額】 は通販限定♪

 

バナー原稿imp