アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

寒い、寒い・・・

今日はすごく寒いですね!

雪もちらついているし、先週はすごく

暖かかっただけに、この寒さはこたえます・・・"(-""-)"

 

なので、朝からホット紅茶や

ホットコーヒーばかり飲んでいます。

 

あまりカフェインをとりすぎると

体調が悪くなってしまうので、

ほどほどにはしているんですが・・

 

寒いのは苦手です。

 

早く寒さがぬけて春になってほしいですね。

 

ただ一ついいことといえば、

セールで買っていたコートがかなり

厚手なので、それを着る機会がまだ

あるということかな(*^-^*)

 

厚手のコートがかわいくてつい

セールにかかっていたので買ってしまい

ましたが、この暖かさだといらないなあー

着れる機会があるかなあなんて思って

いましたが、全然切ることができています^^;