アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

コーヒーに小豆トースト♪

また来ました^^コーヒーを頼むとおまけ(無料!)で小豆トーストがつくコーヒー店♪

おいしそう~~

 

f:id:miyajima0321:20170830100049j:plain

 

 

このサービスがあるから、ほんとこのコーヒー店お客さん多いんですよねえ。

みな長尻になってお客さんがかなり待っていてもみなのけませんし^^;;

 

ランチで待つならいいんですけど、15時ころにちょっとお茶しに入って7組も待ちだと驚きますね^^;;

 

みなお目当ては同じですねー

 

「どうしよう、ほかのお店に行こうか?」て話していたら、前の人がもう待てないわーと帰って行ったのと、折よくトントンとお客さんが帰ったのと、なぜか10分ほどで座れました。

 

ちょっと運がよかったですね。