アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

③フラワーパークのお花 白色のお花

フラワーパークのお花

このお花の名前はなんだったっけな?

可愛い名前だったような気がするんですけど忘れました^^;

f:id:miyajima0321:20180417164824j:plain

お花部分がしたをむいてしまって

いますが、近くで見るとバラみたいでかわいいんですよ。

 

f:id:miyajima0321:20180417164943j:plain

 

ホラ。

せっかくかわいいのに、茎が細くてお花が重たいから上を向かずに、下にさがってしまうんですよね。

なんでこういう作りになっているんだろう??

 

白と紫のコントラストがすごくよかったです^^

 

茨木の国営公園ネモフィラも今がさかりでしょうね~

インスタを見ていると一面ネモフィラの画像があふれていて、すごくきれいで一度行ってみたいです。