アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

ラメラエッセンス お試し最安値1,000円引き(^^♪生コラーゲン美容液口コミ

 

 生コラーゲン美容液として人気の

リポコラージュラメラエッセンスcが最安値1,000円引きでお試しできます(^^♪

 

◎お試し最安値はこちらから⇒コラーゲンを生のままお肌に浸透!〈リポコラージュラメラエッセンス C〉

 

f:id:miyajima0321:20181106223325j:plain

 

最近すごく寒くなりましたね。空気が乾燥しているのがわかります。

空気が冷たくなると、肌もすごく乾燥してきて毎年この時期はすごく困ってしいました。

乾燥する時期になると、ハリがなくなり、しわが深くなってしまいますから。。。;;

 

こういった乾燥によるしわといった肌悩みは、コラーゲンの減少が最大の原因の一つなんですよね。

 

リポコラージュラメラエッセンスCは、減少し続けるコラーゲンを、もっと吸収しやすいように配合された生コラーゲン美容液(^^♪

 

コラーゲンって、分子が大きいのでほとんどお肌に浸透しにくいといわれていますよね。

 

リポコラージュラメラエッセンスCは、ナノカプセル(小さい)に巻き付ける世界初の浸透技術によって、塗るだけで角質層に浸透させてくれるんです。

こんな感じ。

f:id:miyajima0321:20181106223401j:plain

 角質層に入る生コラーゲン美容液なので本当に保湿力がすごいです(^^♪

 

人間のお肌の奥、「角質層」はラメラ構造になっているんですが、そのラメラ構造を整える、フェース生コラーゲン(うるおい成分 生体リン脂質(水添レシチン)・生コラーゲン(水溶性コラーゲン)・フィトステロールズ)が配合しているです。

 

ほかにも、お肌を潤すヒアルロン酸、ハリをキープエラスチンなど、フェース生コラーゲンをサポートしてくれる成分もきちんと配合されています。

 

なので、口コミでも評判なんですね。

 

【リポコラージュラメラエッセンス 使い方】

f:id:miyajima0321:20181106223426j:plain

1.赤い瓶のラメラエッセンスCの蓋を外してゴム栓を取り外します。


2.透明ボトルに入っている専用液のラメラウォーターCを1へ全量入れます。


3.トンガリノズルをしっかり締めて、瓶を上下に20~30回、かたまりがなくなるまでよく振ります。


4.トンガリノズルの先のキャップを外してスポイト部分を押しながらエッセンスを出します。


ここまでが最初の準備段階です。この作る手間は最初の1回だけです。あとは、この新鮮な生コラーゲン美容液を手のひらに1円玉くらい取り出して顔全体に馴染ませます。

 

美容液ですがべたつかずしっとりとした使い心地で、スーッと肌になじんでくれます。

翌日の肌は、さらっとしているのに潤っている、といった手触りでいい感じ。

 

口元や目元など、秋冬はどうしてもシワが深くなってそのシワ部分にファンデーションが食い込むなんてこともよくあるんですけど、そういったことが少なくなっているんですよね。

ハリがある肌だと、こういったところに違いが出てくるんだとしみじみ実感しています。

気をつけることは、生コラーゲンは熱に弱いので必ず冷蔵庫で保管すること、といったことです^^

 

私は主に夜のみ使っているので、冷蔵庫から出すことにそこまで面倒さは感じません。

でも本当は、最初のうちは面倒だなーなんて思っていたんですけどね^^;

この乾燥しらずの肌状態のためなら、このひと手間はなんてことない、といった感じになってきています。

 

やっぱり新鮮な生コラーゲンを使いたいですもんね。

 

肌本来の潤い・弾力に満ちた肌へ導いてくれるリポコラージュラメラエッセンスc本商品です。


エッセンス1本+ウォーター9.8ml

 

f:id:miyajima0321:20181106223457j:plain

1,000円割引価格が最安値になっています。

 

以前はトライアルセットとして1,000円というものがあったんですが、このトライアルセット、1000円も出すのに1回分だったんですよね。

 

せっかく1000円も出すならせめて1週間分はないと肌への良しあしなんてわからないですよね。

 

なので、こちらの本商品を1,000円引きで購入しました。

定期購入が条件なのですが、回数縛りはないので約8割の方がこちらを注文するそうです^^

 ◎⇒コラーゲンを生のままお肌に浸透!〈リポコラージュラメラエッセンス C〉

 

 

 ラメラエッセンス お試し