アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

オールインワン化粧品おすすめ【メディプラスゲル】 40代の口コミ・レビュー 乾燥肌でも潤っています


40代保湿化粧品【メディプラスゲル】

オールインワン化粧品を
色々とお試しした中でも、
40代の保湿化粧品として評価がよかった
『メディプラスゲル』は、口コミ通りとても
保湿力の高い化粧品でした(*^_^*)

 画像①

お肌のピークは30代だと言われていますよね。
それからはどんどんお肌の潤いや水分は
減少していく一方なんです((+_+)

40代ど真ん中の私としては、
季節の変わり目の保湿化粧品には
気を付けています。


洗顔後1本だけで!?50歳が20代と勘違いされるヒミツ


この広告の女性、若く見えるけど
一体何歳なんだろう・・・?と思っていたら、
なんと50代の方なんです。

50代でこのお肌はすごいですよね。
しみ、しわやほうれい線など、
乾燥が原因でできてしまうお肌のトラブルが
きれいに見当たりません。


メディプラスゲルは、1本で化粧水から乳液、美容液の4つの
役割を担ってくれているので、お手入れがとても楽ちんです。

楽ちんですが、保湿の為の水分をきちんと捕まえてくれるセラミド
美肌有効成分であるコラーゲン、ヒアルロン酸、植物性エキスなどが
きちんとバランスよく配合されていて、
その数何と62種類
も入っています。


そして敏感肌の女性でも安心して使えるようにと、
パラベンや鉱物油、合成界面活性剤、着色料や香料など、
お肌にとって刺激となる物は徹底的に入れずに
作られているのも、人気のポイントです。


乾燥肌の時ってお肌が敏感になっているので、
今まで使っていた化粧品が合わずにヒリヒリ
してしまうこともありますが、

こちらのメディプラスゲルなら大丈夫でした。

 画像②

手に取るとぷるんとした触り心地です。
ですが頬や首筋に伸ばすと、すーーーっと
お肌に馴染んでいきます。
浸透力がとても高い感じです。


オールインワンゲルなのでさっぱりとした
つけ心地ですが、翌日はしっとりとして潤っていました。

40代や50代の方にとても人気があるのも頷けます。

保湿の為にクリームや美容液を塗りたくって
逆に皮脂過剰になることもこれだとなさそうです。


この1本で2か月持ちますから、
お値段も3,996円と1か月あたり1,996円という
リーズナブルなところも続けやすくて
主婦のお財布に優しいですね(*^_^*)


メディプラスゲル+特典が付く
お得パックは定期購入なのですが、
2回目からすぐに電話で解約できるとの
ことなので、お得パックで購入しました。

結局気に入ったのでそのまま定期購入しています(*^_^*)


メディプラスゲルは、公式サイトで購入できますので
気になる方、オールインワンの保湿化粧品をお探しの方は
公式サイトをチェックしてみてください(^_^)/


公式サイト >> 洗顔後1本だけで!?50歳が20代と勘違いされるヒミツ


バナー原稿 468×60 (121026)imp