アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

美顔器 超人気980円でげっと【エステナードソニックROSE本音で評価・口コミ】おすすめ人気com


口コミランキングなどで評価の高い
「エステナードソニックROSE」
本体・ジェル付きで980円で購入できる
キャンペーン開催中にげっしました(^_^)v☆
 画像①
>>【エステナードソニック】


美顔器は大体4・5万円しますから、
980円でジェル付きはお得ですよね。

割安は一括払いなんですけど、
毎月エステに行くことを考えると
こちらは月々のジェル代金の3千円程で
済みます(^_^)

どうしても割安で買いたい!方
はセット一括購入だと
けっこうお得に買えます♪

画像
>>エステナードROSE


  ↓ 公式サイト ↓





さて効果のほどはいかに?とワクワクしながら試したところ、
『ウィ~ンうィ~ン』という微妙な振動が心地よくて
気持ちいいですね。


 画像②
こちらのエステナードはK18コーティングの3Dヘッドで、
肌にやさしくフィットしながら、超音波で優しく
マッサージしてくれるという感じです。


超音波の振幅が小さく繊細で、
キメ細やかなソフトウェーブでお肌を
ケアしてくれます。

そしてさらにイオントリートメントを行うと、
美容成分をお肌の角層すみずみまで
届けてくれるんです。

画像③
人気の美白効果のあるホワイトジェルです。

その日は早めに寝て、
翌朝の肌の調子の良さにビックリ。
まずハリが違いました。
もちもちっとしていて、
潤いもたっぷり補給されている感じです。

そしてなにより肌が活性化しているのか?
代謝が良くなったのか?肌のくすみが!前日より
明らかに違うんです。色が白くなった気がしました。

家族からも今日は顔色イイね、
と言われましたよ~毛穴ケアのためにも続けようと思います!

美顔器を探している方、
980円で購入できるエステナードを
試してみては?
是非チェックしてみてください      

公式サイト>>エステナードROSE