アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

40代 髪の悩み梅雨【リシリッチ 雨の日でも大丈夫】洗い流さないトリートメントランキング リシリッチ 口コミ

40代になってくると、
髪にコシやハリがなくなって
くるので、雨の日、特に梅雨
の時期になると髪がペタンこに
なるのが悩み・・・

人気ランキングでも上位の、
洗い流さないトリートメント
リシリッチ
を使い始めました。
tvcm


お試し価格1350円キャンペーン開催中

若い頃は三ヶ月に一度くらいの
パーマと、ほぼ毎月のカラーを
していたので髪の傷みが今になって
かなりきています(+o+)。

元々、シャンプーの時の
トリートメントはしていた
んですが、他にも何か
できないかなぁ…と考えて
いたところにリシリッチを
見付けて、試してみました。


洗い流さないトリートメントにも
色々ありますが、リシリッチ
天然成分から出来ているところが
すごく魅力的!です。

私は肌が弱く、刺激の強いもの
をつけると、髪が触れる部分
の肌が痒くなってしまうので…。

50種類の美容成分、オーガニック
成分がバランスよく配合されて
いるんです。

ノンシリコンっていうところも
惹かれました。
シリコンは毛穴に詰まるとか、
生えてくる髪によくないんです
よね。


そして肝心の効果ですが、
最初の一回目で、ドライヤー後の
手触りの違いを感じました。

今までパサパサというか、もう
カサカサ!みたいな感じの髪
だったのが、なんとなく
まとまるようになったんです。

一週間くらい使っていたら、
パッと見て分かるくらい艶が
変わりましたよ。

今まで、とかしたり結んだり
するたびに切れ毛がいっぱいで
心配だったんですが、安心して
ヘアセットが出来るようになり
ました。

ドライヤーの熱で浸透するって
いうのもいいですよね。

お風呂の後、濡れた髪に
リシリッチをつけてからドライヤー
で乾かすと、熱に反応する
「リペアシステム」によって
髪の毛を補修してくれるんです。

傷んでる髪にドライヤーをかける
時って、いかにも乾燥しそうで
不安になるので…その時間が
トリートメントになっていると
思うと、気持ちもハッピーです(笑)

金額もお手頃だし、私には
ピッタリ合っていたので、
これからも使い続けます(^_^)/☆

リシリッチお試しはこちら
☆⇒リシリッチ【洗い流さないトリートメント】利尻ヘアクリーム/サスティ