アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

アヤナス 本音で評価・口コミ 40代敏感肌用人気化粧品 お試し1480円トライアルセット 本商品愛用中

 

季節の変わり目や体調の変化などで
敏感になった肌にも使える化粧品って
便利ですよね。

 

秋冬ってどうしても肌が乾燥して、いつも

使っている化粧品が合わなくなる、ってこと

ありますから・・・

 

私の場合、40代になって季節替りは

かなり敏感肌になってしまったのですが、


敏感肌の女性でも安心して使えるように

開発された敏感肌用化粧品、
『ディセンシア・アヤナス』なら使えるんです。

<画像>

◎公式通販サイト⇒敏感肌にハリ肌「パンっ!」 decencia

口コミランキングなどでも1位を
獲得しているこの化粧品は、やはり

ランキング1位だけあってすごくいいです。
愛用しているので、レビューしますね。

「ディセンシア・アヤナス
ラインは、
ポーラ・オルビスグループが敏感肌
の女性でも安心して使えるように、と
開発されたんです。

私は産後、肌質が変わってしまい
今まで使っていた化粧品が合わなく
なって何を使ってもピリピリして
困っていたころ、(/_;)
ディセンシア・アヤナス
知りました。

<画像>
評判のいいクリーム。

アヤナスは敏感肌・乾燥肌専用の
ラインだけあって、

まずは
「弱ってしまった肌の土台・バリアを再生化する」
ことに重きを置いて作られています。

敏感になっている肌は、本来お肌を
ガードしてくれる肌表面の角質層が
乱れ、すかすかになっている状態なんです。

<画像>

本来持っているバリア機能がこわれて
しまっているんですね( ;∀;)


アヤナスは角層のバリア機能をサポートし、
繊細な肌を紫外線や雑菌、ほこりといった
外部刺激から守ってくれます。


そして肌内部の微弱炎症を抑制し、
肌のピリピリやかゆみを改善します。

そして肌の土台がきちんとしてから
肌の奥まで保湿しうるおいを与え、
バリア機能を高めてくれるんです。

こんなイメージですね。
<画像>


【アヤナス本音で評価】

アヤナスは①化粧水、②美容液、
③クリームの3ステップで使います。


①まずは濃密な化粧水。

<画像>

この化粧水は本当に濃厚!
とろっとしています。
<画像
量は100円玉大くらいを手のひら
全体に伸ばしながら温めます。

顔全体に広げ、3秒間ほど頬を包み込み、
やさしくなじませます。

頬やあごなど、乾燥が気になる部分は
化粧水を追加してなじませます。

冬場はこのとろりとした濃密な
質感が癖になるほど潤おうんです。


②はぐくむ美容液ケア
アヤナスEVエッセンス

そして美容液です。
美容液とはいっても白いテクスチャで、
クリームよりもさらりとした感触です。
<画像
ローションの後、適量を手の
ひら全体に伸ばしながら温めます。

頬を包み込むようになじませていくと、
すーっと肌に伸びてなじんでいきます。
<画像>

③最後に、ハリアップクリームです。
特許技術「ヴァイタルサイクルヴェール」で
空気中の外部刺激から肌を守ってくれる
だけでなく、
<画像>
ハリと潤いを閉じ込めてくれます。
乳白色のテクスチャも伸びが良くて
とても気持ちいいです。

べたつきは感じません。


肌に刺激となる鉱物油といった
添加物は一切排除して作られて
います。


敏感になっていた肌に悩まされて
いましたが、10日間のトライアルセット
を使い始めてみて肌がピリピリしない、
「普通に化粧品が使える」
ことがうれしくて、すぐに本商品を購入しました^^


使い始めて1か月くらいで
肌がしっとりと潤っているのを
実感して、産後の敏感肌から抜け
出せたことを感じています。

化粧のノリもよくなっていて、
肌のバリア機能が強くなっている
のかな?と喜んでいます。

アヤナスはトライアルセットがある
ので始めやすくて助かりました。


<画像
すぐに本商品をラインでそろえるのは
金銭的にもむずかしいですものね。

まずはトライアルセットでお肌に
合うかどうかお試ししてみては^^
アヤナストライアルセット 





アヤナス 本音で評価

5月、6月は春から夏にかけて、一番
紫外線が強くなる時期は、
美白ケア専門ライン「サエル」も
人気です。

サエルはアヤナス同様、敏感肌の
方でも美白ケアができる化粧品に
なっています♪
 ↓  ↓  ↓