アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

辺見えみり愛用 超高濃度美容液フルアクレフエッセンス 口コミ・評判 プロテオグリカンの保湿⼒配合コスメ


辺見えみりさん、40歳をすぎても
綺麗ですよね。特に肌!
ハリがって、すごくうらやましい(*´з`)

辺見えみりプロデュースの高濃度美容液
フルアクレフエッセンス(ふるあくれふえっせんす)

送料のみ650円という価格でお試し
できるキャンペーン中ですよ!

 ↓ お試し650円 ↓
フルアクレフ エッセンス

このFlua Clef(フルアクレフ)、
辺見えみりさんがプロデュースした
美容液だというだけあって、やっぱり
こだわりの成分がぎっしり詰まっていますね。

特に高級成分プロテオグリカンと
胡蝶蘭エキス(^.^)/~~~


プロテオグリカンは保湿力がすごく
高いことで知られていますが、
その数値はヒアルロン酸の1.3倍!



プロテオグリカンは、もともと私たち
の皮膚、血管など身体中に存在し、

「皮膚の保湿」や「新しい細胞を作りだす」
などの動きをしている成分なんです。

ヒアルロ ン酸の約1.3倍もの保湿力が
あるとされて重宝されていますが、
やはりいい成分だけありお高い(-_-)

なので一般的にはヒアルロン酸が使われて
いるんですね。

プロテオグリカンを美容液としてお肌に
補うことで、元々お肌に存在している
プロテオグリカンを増やすことができ、
お肌のキメが整い、赤ちゃんのような
しっとりもちもち肌を手に入れられると
いうわけなんですね~(*^^)v☆彡


そして次に、胡蝶蘭エキス!
これ珍しいですよね。

私もしらなかったんですが、
胡蝶蘭エキスって、倒的な保湿力を
守る天然成分だったんです。

よく贈り物に使われる胡蝶蘭が2~3ヶ月
枯れずに咲き続けるのは、その「高い
保湿力」「高い水分保持能力」のおかげ
だったんです。

そんな胡蝶蘭から保湿成分を贅沢に
抽出したものが、フレアクレフに使用
している胡蝶蘭エキスなんですねー。

お肌に潤いとハリを与え、透明感の
ある透き通った肌を維持してくれます。


フレアクレフを実際に使用している
40代、50代の女性の口コミがこちらです。

【40代主婦2児のママ】
40代になりハリがなくなり、
肌のトーンも暗めでしたが、
フレアクレフを使い始め、おすすめの
使い方だったコットンパックをし続けた
ところ、肌がワントーン明るくなり、
ハリがでてきたんです。
毎朝鏡を見てお手入れするのが楽しく
なりました!

【50代会社員女性】
3か月間つかい続けて、初めて物足りなさ
を感じない美容液に出会いました。
まさに高濃度!といたトロッとした液体が
肌にのせるとスーッと浸透していくと、
今まで感じたことのないもちもちとした
肌触り。
もうこの年だし、ハリのなさはあきらめて
いましたが使い続けていくうちにハリが
戻ってきて、ほうれい線も薄くなってきた
気がします。



現在初回のみ限定で、なんと無料
(送料650円のみ負担)でお試し
できるんですが、かなり売れているので
ちょっと待つみたいです(*_*;

さすがに辺見えみりさんプロデュースなので
かなり人気のようですね。

もしかしたらこの0円無料キャンペーンも
早めにおわってしまうかもしれないので、
キャンペーン期間中に、申し込みだけして
おいてくださいね(*^^)v☆彡


◎キャンペーンサイト⇒プロテオグリカン&胡蝶蘭エキス配合の高濃度美容液「フルアクレフエッセンス」


フルアクレフ エッセンス