アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

ベルタ葉酸 妊活術 初めて ガイド【初回500円お試し】オーガニックレーベル葉酸サプリ


2人目不妊 原因 わからず、
落ち込み気味の時・・・

葉酸ランキング1位の
オーガニックレーベル葉酸
飲んでいました。

↓初回お試し無料500円





私がオーガニックレーベル
葉酸
に出会ったのは、二人目を
望んで不妊治療をしていた
時でした。

なぜオーガニックレーベル
葉酸を選んだかという理由は、
その名の通り「オーガニック」と
いうところに惹かれたからです(*^^)v

二人目を妊娠する前から
食品の添加物や栽培方法などに
関心があり、こだわっていました。

その理由は、一人目の子が軽度の
アトピー
だったから(/_;)

赤ん坊の頃から全身湿疹が出来、
痒くてかきむしったりして、
とてもかわいそうでした。

もっと健康に産んであげられたら
よかったのに…と私自身を責めたり
もしていました。
そして少しでも子どもの為に、と
オーガニックにこだわり始めたのです。

二人目を望んでいましたがなかなか
妊娠することがなく、友人も飲んでいた
オーガニックレーベル葉酸を始めました。

その子も原因不明の2人目不妊
悩んでいる子(;一_一)

最近、一人目はすぐにできても
2人目はなかなかできない、という
方が多いらしいですね。

子育てや家事、それに加えて
仕事もしている方もいて、
やはり疲れやストレスなども
原因なのかもしれませんね…

私が飲んでいたのは
オーガニックレーベル
葉酸
は、

100%天然由来成分でできている
無添加のサプリ。

葉酸厚生労働省が飲むことを推奨
しているビタミンB群の一種で、
子供の健康な発育をサポート
してくれる重要な成分です。

穀物の中に多く含まれていて、
毎日の食事からでも摂取できますが、

1日に必要な400μgはなかなか食事だけでは
むずかしいんですよね。

オーガニックレーベル
葉酸

103種類の天然原料でできていて、
天然穀物葉酸400μgと、
40種類以上の栄養素がこの
1日2粒飲むだけで摂取できる
んです。


合成原料は使われていないので
安心して飲むことができました。

こんな風に、原料名がちゃんと
野菜や植物で明記されています。
<画像>



飲み続けていると体調がすごく
安定していっているのを感じた
んですよね。

朝の目覚めが良くなったり、
疲れにくくなったり。

一見元気に過ごしているようでも、
育児に家事に仕事にと、疲れが
たまっていたのかもしれません。

飲み始めて1年、
妊娠がわかりました!

すごくうれしくてびっくりです。

赤ちゃんが健やかに育って欲しい、
けれど色々と添加物が入っている
ものは心配ですが、

オーガニックレーベル葉酸

すべて天然成分で、しかも
赤ちゃんが育つために役立つ成分
ばかりだったので安心して飲み続ける
ことができるのも嬉しいポイントですよね。

サプリメント自体は小さな粒で、
つわりの時期でもとても飲みやすい
ものでした。

しばらく飲んでみると、朝、だるくて
なかなか起き上がれなかったのが楽に
起きれたり、日中も快適に過ごせました。

飲み続けることで効果が期待できるので、
値段もおーがんっくなのにほかの葉酸
サプリと比較しても同等かそれ以下なので、
続けやすかったですね。



オーガニックレーベル葉酸
始めたい方、現在キャンペーン中なので
お得に続けることができますので、
お見逃しなく(*^^)v☆彡

↓初回お試し無料500円