アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

名古屋旅行:名古屋コーチンを食べました美味しかった~

名古屋といえばやっぱり名古屋コーチン

味噌煮込みうどんと一緒に頼んでいたのですが

ブログにアップし忘れていました^^

f:id:miyajima0321:20160926093639j:plain

ねぎまにしてみました。

おいしい~

しっかりとした味がお肉についていて、

うどんでお腹いっぱいになっていたのですが

 

パクパクたべちゃいました^^

 

気になっていた台風もうまくそれてくれて、

連休中は移動の時・・・電車や車にのっている

時にちょうど雨が降り、

 

観光するときはやんでいたので助かりました。

 

これも日頃の行いがいいからだね~

なんて言い合いながら旅行を楽しみました^^