アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

カイテキオリゴ 半額お試しキャンペーン 口コミ・効果 1週間出ないモヤモヤがスッキリ

 

長年スッキリしない日々に悩まされていました。

 

今でも1週間音沙汰が無いのはザラで、

3日に1回あると最近調子がいいわーなんて

思う くらい。

 

モヤモヤする日々が続くと、肌は荒れるし

気分も良くないし、最近はすごくお腹がはって

きてしまったので、効果があるという

食べ物やサプリを色々と試してきました。

 

そこで出会ったのがオリゴ糖です。

 

最初はヨーグルト(乳酸菌)にはちみつ(オリゴ糖) を

入れるといいよ、とテレビでお医者さんが言っていて、

実践したのですが、思ったような効果はなく・・・

 

そんな愚痴を話していたら、 同じように

モヤモヤで悩んでいた友人から、

「カイテキオリゴ」をすすめられました。

 

 

f:id:miyajima0321:20161109163725j:plain

 

◎⇒100万個以上売れてるカイテキオリゴ 初回半額

 

その友人は私よりもひどく、

「2週間出ないこともあった」なんてことも。

あまりにため込みすぎて倒れたことも あるんです。

 

その彼女がすごく顔色もよく、

最近は快調 だと聞いて、いろいろ話を

聞いていくうちに、 私のオリゴ糖への不信感は、

『間違った飲み方をしていたから』

なんだと 気が付きました。

 

そもそも腸内環境を整えてくれる善玉菌

ビフィズス菌や乳酸菌)は、確かに

オリゴ糖に よって効果が高くなるのですが、

f:id:miyajima0321:20161109163806j:plain

善玉菌にはいくつも種類があり、

その善玉菌一つ一つ、「合うオリゴ糖」が 違うので、

一種類のオリゴ糖しか摂取して 無い場合は

「一部しか活性化しない」という ことだったんです^^;;

 

こんな感じ?

f:id:miyajima0321:20161109163824j:plain

私が一生けんめいヨーグルトにはちみつを

かけて食べていたことは、間違いではなかった

のですが、あまり効果的ではなかった、

ということなんですね。

 

「カイテキオリゴ」は、複数のオリゴ糖

組み合わせて作っていて、30種類ある

善玉菌のほぼすべてを活性化できる

「ESO理論」にもとづいてつくられているので、

どんな善玉菌でも仲良くなれちゃう いわば、

「付き合い上手なオリゴ糖なんです^^

 

万能ですね。

 

f:id:miyajima0321:20161109163850j:plain

 

快適オリゴは普通の砂糖よりも粒子が細く、

お菓子にふりかけるパウダーシュガーの

ような感じです。

 

最初はコーヒーなどにいれて飲んでみました。

 

f:id:miyajima0321:20161109164002j:plain

 

飲み始めた頃は本当に効果があるのか

多少は不安でしたが、二週間ほど経った朝、

いなつもら30分ほど座っていないと

スッキリ しなかったのに、座った瞬間、

気持ちいいほど スッキリしたのです。

 

偶然かと思いましたが、次の日も、

次の日も 快調で、その時の腹痛なども

全くありませんでした。

 

粉末状で飲み物に入れるとサッと溶けるので、

毎日取り入れるのは難しいこともありません。

f:id:miyajima0321:20161109163909j:plain

 

私の気に入っている飲み方はレンジで

温めた ヨーグルトにオリゴ糖を加えて

混ぜてから、 ヨーグルトドリンクとして

取り入れることです。

 

どちらにも腸の動きを活発にする成分が

ありますので、効果は抜群だと思います。

 

また、ヨーグルトを切らしたときなどは

ココアやコーヒーに混ぜるのも気に入って

いる飲み方です。

 

無糖のココアにオリゴ糖の甘味が程よく

感じられるので、小腹が空いたときなどに

取り入れるようにしています。

 

 

f:id:miyajima0321:20161109163936j:plain

そうすると、モヤモヤ解消にも繋がりますし、

暴飲暴食を防ぐため、ダイエットにも最適です。

 

毎日爽快なので、飲み始めてから2ヶ月程で

体重が三キロも減っているんです!

 

化粧のノリも良いですし、やっぱりため込むのは

良くなかったんだなあと実感しています。

 

今ではオリゴ糖のおかげで毎朝スッキリなので、

朝起きるのが楽しみになっています。

 

◎⇒100万個以上売れてるカイテキオリゴ 初回半額 カイテキオリゴ 初回半額