アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

宮島旅行へ行ってきました

 

 

週末は、宮島へ行ってきました。

お天気も曇りでしたがときおり晴れたりと

雨が降らなくてよかったです^^

 

夕方、干潮時に行ったときの鳥居です。

鳥居をくぐってきましたよ。

f:id:miyajima0321:20161109174116j:plain

 

宮島へは何度か来たことがありましたが、

とりいをくぐったのは初めてです^^

 

翌朝、晴れた時の鳥居です。

やはりこの姿が見慣れていますね。

 

 

 

 

このあとは焼きガキを食べたり、

出店で肉まんならぬ穴子まんを食べたり、

揚げたもみじ付きのソフトクリームを

食べたりと、食べ歩きを楽しみました^^