アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

ファミレスで御飯 パスタ&オムライス

 

いろいろ買い出しがあり、イオンに行ってきました。

 

平日とはいえ結構混んでいて、

混雑を避けてすぐ座れて食べることができる

ところに~と、

 

イオンの中に入っているファミレスで晩御飯です。

 

息子が選んだのは大きなハンバーグが

のっているオムライス^^

f:id:miyajima0321:20161109174739j:plain

Lを頼んでいたのでけっこう量がありますが、

ペロリと平らげていまいしたね。

 

そのあとにデザート(パンケーキ)まで食べました・・・

でも全く太ってないんですから、

さすがに10代の食欲と代謝はすごいです。

 

私は普通のパスタを食べました^^