アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

読書:女性の品格

読書:女性の品格

 

ベストセラーにもなった「女性の品格」


好きな理由をいくつかご紹介します。
まず、この本を私に進めてくださったかたは、私がとても尊敬する大学の先生から紹介していただきました。


そのかたは女性なら誰しもが憧れるような人生を送っていると思われ、お金も旦那様も仕事も外見も全て素晴らしいものを手に入れています。


仕事でも成功を収め、しかし、そこまで行くには誰よりも努力し、上を目指して来たと思います。
そんな先生がおすすめをしてくれた本です。

女性の品格という本には、女性の成功者として生きていくために、どのような行動が大切かを教えてくれる本。

例えば人への気の使いかたや接し方、友達や周りにいる人とうまくやって行くためにはどうしたらよいかなど、答えがたくさん記載されています。

この本を読んで素敵な女性を目指せば、人生をより良く過ごすことができると思わせてくれる本です。


 私も女性に生まれたからには思い切り女性を楽しみたいし、どうせ楽しむなら品格があって素敵な女性になりたいと思います。

まだまだ私は追いつけませんが、諦めずに食いついていこうと日々頑張って過ごしていきます!