アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

エヴァンゲリオン新幹線を見に行ったのに電源切れで写真が撮れず

 

エヴァンゲリオン仕様の新幹線というものが

あるらしいですね^^

 

息子が見たい!というので一緒にいきました。

 

乗るわけでもなく、ただただ新幹線のみを

見に行く・・・

これが世に言う鉄道マニア、「鉄っちゃん

なのですね^^

f:id:miyajima0321:20161117173422j:plain

 

ローカル線の新幹線の駅に来たので、

ほぼ人がいないという笑

 

無事エヴァンゲリオン仕様の新幹線が来て

息子は大喜びで写真をとっていましたが、

私はなんとスマホがまさかの充電切れ!

 

上のホームの写真を撮ってから、

お目当ての新幹線がくるまで時間があったので

しばらく待っていたのですが、

その間にスマホでいろいろと調べ物を

していたら充電がなくなってしまいました。

 

目にはしっかりと焼き付けましたが、

写真はナシ・・・^^;

 

まあ息子は満足そうなのでよかったです。