アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

青汁サラダ お試し・評価 【半額1794円】国産野菜20種類で栄養面&ダイエットも 40代夫婦出始めています 『朝一スッキリ 女神のマルシェ青汁サラダ』

 

旦那&私の健康診断の結果、

中性脂肪の値がすごく高い。血液もドロドロだよ」

とお医者さんから言われてしまいました(T_T)

 

 

旦那は当時、仕事で遅くなる日はほぼ外食で、

年末の飲み会続きでカロリーや味の濃いモノ

ばかり続いて食べていたのが効いたようです・・・

 

かくいう私もランチや飲み会などで体重が

一気に増えてしまっていました。

 

一応、野菜中心のご飯を朝食などで用意して

いるのですが胃もたれして食べれないとか、

けっこう難しかったんですよね。

 

これはいかん、と始めたのが青汁です。

f:id:miyajima0321:20161124100539j:plain

これだけで栄養面でバッチリですし、

食べ過ぎ&飲みすぎで胃がもたれて朝食が

食べれない、といった日でも飲むだけで1日の

栄養がきちんととれるので助かっています^^

 

 

でも青汁ってマズイじゃないですか。

「最近の青汁はそんなことないよ、美味しいよ。」

ときいていたのですが、普通に美味しくないものが多かったです(T▽T)

あと、1箱5千円、6千円(1ヶ月分で)とけっこう高い

ものも多かったです。

 

安いものは、野菜の産地が明記されておらず、

メーカーに電話で確かめてみたら、中国産です、と・・・

 

なるべくなら、国産がいい・・・

青汁サラダは全部国産を使っているんです。

 

f:id:miyajima0321:20161124101200j:plain

 

色々と自分で飲んで見て、試してみて思ったのが、

・本当に美味しいものがいい(青臭くない・抹茶味)

・国産の野菜を使っているモノがいい

・続けやすい価格のモノがいい

ということ。

 

この上記の希望を全部叶えてくれるものはないかと

探して試して飲んで巡り会えたのが、

新日本製薬「青汁サラダプラス」です。

  

f:id:miyajima0321:20161124100602j:plain

 

料理家の浜内千波さんが監修して作られて

いるので、味がまろやかになる工夫がされて

いて、本当においしい。

 

この右上の画像の方。

この方の料理の番組はよく見ていて、

上品でとてもわかりやすい解説なので

この方なら大丈夫だろうと。

f:id:miyajima0321:20161124100857j:plain

つるの剛士さんや森公美子さんも愛用しているそう。

 

そして、私の希望である

・使われている野菜20種類がすべて国産である

 

ふだん取りにくい野菜の栄養がすべて入っています。

 

f:id:miyajima0321:20161124100633j:plain

 

あと、価格も安いんです。

通常価格で3,589円。初回は1,794円と半額

お試しできたので始めやすかったです。

 

この価格は、通販限定にすることによって流通価格を

下げたり、パッケージを簡素化して価格を抑えたりと

いった企業努力の賜物のようで高評価です。

 

【青汁サラダ 40代夫婦 クチコミ】

夫・・・40代半ば 中性脂肪高め、血圧高め&ちょっとメタボ気味

妻・・・40代前半 中性脂肪の値が以前より増えた&体重が増え気味

 

旦那は主に健康面&体重の効果を、

私は主に体重調整のために始めました。

 

粉末状の青汁サラダを毎朝お水や牛乳などで

割ります。

 

抹茶みたいですよね。

f:id:miyajima0321:20161124101041j:plain

 

溶けやすいので、牛乳やオレンジジュースといった

液体だけでなく、ヨーグルトなどに入れても

美味しいんですよ。

 

旦那は牛乳と一緒に飲むのがお気に入りです。

ちょっと抹茶っぽい感じになるそう。

私も時々、豆乳と割って飲んでいます。

 f:id:miyajima0321:20161124100717j:plain

この一杯の中に野菜の栄養がぎゅっと

入っているので、朝ごはんを食べれない日でも、

これを飲むだけで1日の野菜の栄養がほぼ取れるので

安心です。

 

飲み会続きでお酒が残っていて朝食が食べれない

旦那も、青汁なら飲めるようです。

 

味がまろやかで美味しいので飲みやすいんですよね

 

私は朝食と一緒に飲むことが多いです。

 

f:id:miyajima0321:20161124100757j:plain

 

飲み始めて1ヶ月・・・

改めて血液検査に行ったところ、かなり

血液のどろどろは改善されていました!

 

あと、お腹のぽっこりが解消。

 

私も体重が-3kgと増えた分が減って

万歳したい気分です\(^^)/

 

ただ体重を減らすだけだと、40代にとって

きついんですよね。

 

栄養をきちんと取りながらも、ダイエットにもなる。

最高です(^^)☆彡

 健康面にもいい青汁はもっと早く始めていたら

良かったと思うくらい、ただ飲むだけでいいので

友達にもススメています(笑)

 

f:id:miyajima0321:20161124100831j:plain

 

 青汁サラダ お試し

 

青汁サラダ気に入って飲んで

いたのですが、  最近は神仙桑抹茶

ゴールドが お気に入りです^^

神仙桑抹茶ゴールド

TV通販番組でも人気で、気になって

お試ししてみたらこちらもすごく

美味しくて飲みやすかったんです。

 

青汁サラダよりも、添加物も少ないことが

買う決め手になり、気に入りました

 

青汁サラダと同じように、

豆乳で割って飲むのがお気に入りです。

 

◎⇒神仙桑抹茶ゴールド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青汁サラダ お試し

浜内千波 青汁サラダ

朝一すっきり青汁サラダ