アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

ランチデザート:マンゴープリン

 

ランチのデザートにマンゴープリンが

でました。

 

マンゴー苦手なのですがこちらは

美味しかったです。

f:id:miyajima0321:20161201162813j:plain

 

マンゴーが苦手だというと、

「何が嫌なの??」

と言われます^^;

 

なんというか、マンゴーって、

酸っぱくもないし、甘すぎるわけでもなく・・・・

 

嫌う要素がどこに??

 

と思うみたいですが、

なんというか独特の甘みじゃないですか。

そこが苦手です。

 

マンゴーを食べるならみかんやりんご

の方がいい・・・

 

多分すっぱいデザートが好きなんです。

 

パイナップルも苦手だし。

パイナップルは酸っぱいんだか甘いんだか

よくわからないし。

 

キウイは好きなんですけど、

食べるとくちびるにブツブツができるので

最近は食べていません^^;

 

 

マンゴーの話からそれました。