アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

豊麗 キャンペーン 豊麗ex 口コミ・半額で1490円でほうれい線専用美容液 半額でお試ししました

 

ほうれい線専用口元美容液、

「豊麗ex」がリニューアルして半額で

お試し購入できるとのことだったので

早速お試ししました。

 

◎⇒大学の皮膚科学研究チームが開発した口元エイジングケア美容液「ほうれい」

 

f:id:miyajima0321:20161212170613j:plain

 

老けて見える原因No.1にもあげられるのが

ほうれい線ですよね。

 

私も40代になってから、すごく口元の

しわには気をつけています。

 

以前は、口元のケアって後回しにしていた

のですが、そのせいかどんどんシワが深く

なっていってしまって・・・

 

写真とかでみてびっくり、なんてことも。

 

「豊麗ex」は口元専用美容液で、

即効性が高い!と評判だったので期待していました。

 

リニューアルして新たに加わった

独自成分が、パテのような役割を

してくれるので、しわをなめらかに

整えてくれて、それを持続してくれる

成分も入っているんです。

f:id:miyajima0321:20161212170711j:plain

この中に美肌成分がギュっと詰まって

います。

伸びがよく使いやすいです。

 

そういう良い美肌成分をナノ化して

小さくすることによって、肌の奥、

すみずみまで届けてくれます。

f:id:miyajima0321:20161212170528j:plain

なのでシワが薄くなったー!

という口コミが多かったんですね。

 

豊麗の人気の高さには、
この「即効性」がよく挙げられます。
 
こういった、しわを肌の表面から
ストレッチ作用によって引き上げて
くれるので、翌朝から違いを感じる
方が多いんだと思います。
 
日頃から毎日きちんとケアできれば
一番いいのでしょうが、なかなか
難しいですからね・・・
 
しかも日々ケアしていても、
疲れがたまっていたりちょっと
寝不足が続いたりといったことでも
しわってすぐにくっきりでてきちゃい
ます。
 
なのでこういったときに、即効性のしわ
専用美容液って助かります。
 
☆彡豊麗exを使っている方の口コミ
 
●48歳Wさん
豊麗のシワ効果も目を見張るモノが
ありましたが、豊麗EXもはさらにその上、
といった感じです。
 
たとえば、ちょっと忙しい日が続いている
時でも、豊麗exを塗って寝ると翌朝の
鏡の中の自分に「おっ今日は調子が良い
という嬉しい驚きがあります。
私の年齢肌を指摘した娘からも「最近
肌が若い感じがするね」との声もありました。
 
身内の声って余計な気遣いやお世辞が
ないから、素直にうれしいです。

 

★★

 

私も実際に豊麗exを使ってみて、

確かに、と納得です。

 

美容液というよりはクリームのような

豊麗exを口元に塗り、ちょいちょいっと

軽くマッサージした翌日の朝・・・

 

あら、いつもよりもふっくらとしている!

 

と実感しましたから(^-^)

 

説明書には「顔全体をマッサージするように」

使うと書いてありますが、そうしたら

美容液がいくらあっても足りないので、

私は口元を重点的にマッサージしています。

 

f:id:miyajima0321:20161212170642j:plain

時々、表情筋を鍛えるように、

耳元に向かってしわを

引き上げるように丁寧に

マッサージもします。

 

毎日は丁寧にできませんが、

ちょいちょい、と簡単に

つけるよりもやはりしわの

付き具合が違うんです。

 

ほうれい線で悩んでいて、

早く効果を実感したい方には、

すごくいい美容液だと思います。

 

ランチ会や同窓会といった集まりの
前に特に使用したい(*^^)v☆彡

 

◎⇒大学の皮膚科学研究チームが開発した口元エイジングケア美容液「ほうれい」

 

初回限定半額1490円  

↓ ↓

豊麗 お試しキャンペーン (マリアンナプラス ほうれい)