アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

育毛剤花蘭咲からんさ どれくらいで効果?【お試し半額】40代女性毛が薄い悩み・抜け毛 対策

 

40代になってくると、抜け毛や

薄毛がすごく気になってきますよね・・・

 

私の場合、産後の抜け毛もすごかった

のですが、若さのおかげか、当時は

割とすぐに回復しました。

 

ですが、40代の抜け毛・薄毛はもう

ひどくて(T_T)

放っておいたらもっと薄くなってしまう・・・

なので、育毛剤や育毛シャンプーに頼る

事にしています。

 

テレビショッピングで知った、

育毛剤・花蘭咲(からんさ)です。

>>花蘭咲(からんさ)詳細はこちらから

 

花蘭咲の効果・効能として、

育毛、薄毛改善、養毛、ふけ、

地肌のかゆみ、脱毛の予防、
育毛促進、出産後の抜け毛、
病後の脱毛、など、など。

 

私の悩み、ズバリそのものです。

 

からんさはテレビショッピングや

テレショップ番組でもCMされている

もで知っている方も多いかもしれま

せんね。

 

綺麗な紫色の容器ボトルに入った

育毛剤です。

 

私がからんさに決めた理由は、

有効な育毛成分です。

 

 

花蘭咲に配合されている有効成分

厚生労働省認可の育毛に有効な成分)

・センブリエキス → 血行促進、毛根細胞の活性化

ニコチン酸アミド → 血行促進、毛根細胞の活性化

・塩酸ピリドキシン → 毛根細胞の活性化、血行促進

 

そして、特に注目されている

エビネ」。

 

女性の薄毛・抜け毛の原因

ホルモンバランスの乱れやストレス、

頭皮の乾燥といろんな要素があり

ますが、

 

その中でも「毛根への血流不足」が

大きな要因として挙げられます。

 

その血行不足を、エビネランは改善

してくれるんです。

 

エビネ蘭は古くから血行をよくする

生薬として珍重されていたそう。

 

そのエビネ蘭の根っこの部分から

新たに発見された特有成分は、成分

分析の結果「高い血流促進作用」を

もつことが実証されているんです。

  

生薬として使われていた成分なので

安心して使うことができますね。 

 

また、一般的に使用される界面活性剤

や乳化剤などは一切使用していない、

自然派 の育毛剤です。

 

アルコールは入っていますが、

育毛剤にとってアルコールは

欠かせない成分なので、どの育毛剤にも

多い少ないの差はあれど入っています。

 

からんさには研究によって肌に支障が

ない程度に入っているので、これは

許容範囲かな、と。 

 

からんさは、40代になってなくなって

しまった髪の毛のコシやボリュームを、

ハリコシのある強い髪の毛に育てて

くれています。

 

使い始めてから、まず抜け毛の量が

減って、だんだんとつやが戻ってきて

いるのですごく嬉しい(^-^)/

 

抜け毛が増えるとすごくがっくり

しますもんね・・・

 

花蘭咲からんさどれくらいで効果あり?

私はだいたい1本の半分位で

抜け毛が減ったな、と思っていました。

人それぞれ違いはあるでしょうが、

根気よく続けていこうと思っています。

 

 

初回は半額以下の65%オフ価格で

お試しできるので、始めやすくなって

います。

>>特許取得養毛料・花蘭咲(からんさ)詳細はこちらから