アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

RF1アボカドと豆とひじきのサラダ美味しかったです

 

RF1アボカドと豆とひじきのサラダです^^

アボカドも豆も美味しい!

 

f:id:miyajima0321:20170313122001j:plain

 

これはハマりそうです。

RF1では玄米ロール弁当

ばかり買っていて、あまり

サラダを買ったことがなかった

のですが、

 

このアボカドサラダはひじきや

おまめさんがたくさん種類が

入っていたので買ってみました。

 

アボカド美味しい~!

お豆もいろんな種類があって

すごく美味しいです。

セロリも入っていますね。

 

シャキシャキとした食感の

セロリが美味しい。

 

ミネラルたっぷり♪

具だくさんのサラダでこれは

リピート決定です。

 

野菜、豆、海藻といろんな

栄養が取れて大満足です。