アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

美味しいと評判のパン屋さんが臨時休業・・・

昨日は、茶飲み友達から教えて

もらったパン屋さんに行ってきました。

 

でも、写真のパンはそこのものでは

ないのです^^;

 

f:id:miyajima0321:20161119095024j:plain

 

教えてラもらったパン屋さんは

ちょっと遠くだったので、

休業日は調べていきました。

 

火曜日定休だったので大丈夫

だろうと思っって行ったところ・・・

 

なんだか空いている気配がなく。

ドアに張り紙がありました。

 

 

そこには「本日臨時休業」の文字が!

 

ガックリ(´▽`;)

 

食パンを買って帰ろうと思って

いたのですが・・・

 

残念。

 

食べられないとなるとどうしても

食べたくなるものですよね。

 

なので今日も出かけた帰りに

よってみようと思います^^

 

食パンと、クッキーが美味しい

そうです。

 

でも、昼ご飯にどうしても

パンが食べたい~~と

なっていたので、いつも行く

パン屋さんでサンドイッチを

購入しました。

 

カツサンドと卵サンドも安定の

美味しさでした。