アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

庭の木々が綺麗なのでパシャリ

庭の木々が初夏に向けて

どんどん生き生きとしてきている

感じがします。

 

この色!

f:id:miyajima0321:20170612094826j:plain

 

 

青々として綺麗ですね~

5月、6月くらいに山にドライブ

へ行くと、木々がすごく青々として、

元気にどんどん芽を出していて、

 

今まで冬の寒さに耐えて縮こまって

いたのがやっと伸びることができるぞー!

 

といった感じに生きいきとしている

感じがして気持ちがいいです。

 

冬の静かな木々も好きですけどね^^

 

本格的に暑くなる前に、

どんどんドライブに行っておこう^^

 

暑くなると車での移動もつらく

なってきますからね。