アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

高麗美人 お試しした口コミ 高麗人参の作用 冷え性ポカポカ 更年期

 

40代になると、早めの

更年期で悩んでいる女性って

けっこういますよね。

 

女性特有の年齢の悩みには

高麗人参がいいと聞いて

麗美人をお試ししてみて、

気に入ってそのまま飲み続けています。

 

◎⇒高麗美人 お試し

 

f:id:miyajima0321:20170622105921j:plain

(以前とパッケージがかわりました)

 

高麗人参の作用 

冷え性 ポカポカ 更年期

 

年齢を重ねるごとに、女性

ホルモンはみるみる減少して

いってしまいますよね…。

 

そのため、40代50代女性の

多くがだるい・活力が湧かないと

感じているそう。

 

東洋医学では、そういった 症状

の人には「高麗人参」が 有効的と

言われています。

 

高麗人参には「サポニン」という

滋養強壮、血行促進、 代謝促進

効果がある成分が 多く含まれています。

 

『高麗美人』には、高麗人参を 始め、

40代50代60代の女性が 感じている

その年代の女性特有の 悩みをケア

してくれる成分が きちんと配合

されているんです^^

 

 1日2粒飲むだけです。

f:id:miyajima0321:20170622105940j:plain

 

この小さな粒の中に、

大豆の約7.7倍のサポニンをはじめ、

ビタミンや鉄・カルシウム・アミノ酸

などの、 女性にうれしい98種の栄養素

が ギュギュッと詰まっています。

 

 『高麗美人』は、本場韓国でも

希少価値が高く皇帝に献上

されていたと言われている

「プンギ産」の高麗人参のみを

使用しています。

 

さらに、「プンギ産」の中でも

栄養価が高い と言われる

「6年根紅参」のみを贅沢に

使用しているんです。

 

6歳離れた姉も40代前半にして

プレを 経験しているので、

妹の私も そうなるかなと

ちょっと不安で・・・。

 

早めにケアしようと、高麗人参

サプリを愛用しています。

 

f:id:miyajima0321:20170622110152j:plain

 

ツルンとしていて飲みやすいんですよ。

 

今のところ、高麗人参のおかげか

体調もいいですし、変に不安定に

なったりすることはないです^^

 

漢方だと高くて続けることが

難しい高麗人参ですが、

サプリだと 月々3千円、

1日100円くらいなので

続けることができています^^

 

定期購入だと10%割引で購入できます。

まずはお試ししたい方は、単品購入

もできますからね。

 

 

◎⇒高麗美人 お試し

 

開封後も返品OKの

「30日間返品保証制度」も

購入しやすくていいですね。