アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

高校野球を夢中になって見入ってしまいます

毎日暑いですが、高校生たちは毎日

元気に野球をしていますね。

 

野球観戦が好きなので、高校野球

つい見てしまいます。

 

昨日も、大阪桐蔭仙台育英

試合を見ていて最後の幕切れに

家族中でわあーと悲鳴に近い声を

上げてしまいまいました^^;

 

9回2アウト、1-0で勝っていた

大阪桐蔭がまさかの逆転負けするとは・・・

 

しかも一旦はアウトになったと思って

いたら、まさかの1塁手が足を離して

しまいセーフになってしまうとは!

 

そして、こういうエラーがあった後って

なぜかいい安打がでるんですよね・・・

 

逆転で仙台育英が勝ちました。

 

特にどちらを応援しているわけではないと、

どうしてもミスをした子の気持ちになって

かわいそう・・・となってしまいます^^;;

 

これぞ高校野球!って感じですね。

 

こういったドラマが起こるので、

高校野球を見てしまいます。

 

あと残すところ数試合になってきたので、

楽しんでみます^^