アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

奈良の宿:飛鳥荘にとまりました

奈良の宿は、飛鳥荘にしました。

しかまろ君と、せんと君がお出迎え

してくれています笑

 

f:id:miyajima0321:20170821093632j:plain

 

従業員の方の接客もとても

スマートでしたし、

 

温泉ではないにしろ大浴場も

2つありますし、

 

部屋もきちんと掃除が行き届いていますし、

お値段を思うと納得価格です^^

 

こういった旅館ってお部屋の玄関が

すごく広いですが、これは修学旅行生

仕様(大勢で泊まるから??)なのですかね。

 

晩御飯は外で食べたかったので

朝食つきプランにしましたが、

朝食も品数があり奈良名物茶粥もあり、

満足でした。

 

 

他に泊まりたい旅館があったのですが

とれずこちらの飛鳥荘にしましたが、

こちらで良かったかも^^